Nicotto Town



台風が来るんだから家でじっとしていたいけど

『大事な演奏会の打ち合わせがあって4日に東京へ行かなくちゃなら

ないのに台風来るし 右手の具合もよくならないし・・・><』

えっちゃんは仕事の関係で東京へ行く時は車で行くのだと言う(新幹線

が嫌だと言うわけではないらしいが)

『関東直撃は避けられそうだけど何せでかくてゆっくりだから すでに

北関東なんかでは高速とか止まってるよ? 一般道も土砂災害とか

も心配されてるから・・・』

本音を言えば「体調不良+台風を理由にパスできないの?」と言いたい

ところですが お互いの仕事のことはこれまで一度も立ち入った話をし

たことがないので それは控えました☆

『休めない用事がある時に限ってなんてことはよくあることよ(;-_-) =3 』


えっちゃんが右手を痛めてからほぼ一週間 ほとんど良くなっていない

らしいです

『来週には大きな病院で観てもらおうと想ってるから心配しないで^^

案外 単純に五十肩なのかも知れないしさ』とはえっちゃん

『うん とにかく車の運転だけはいつも以上に注意してよね』とはジオ


この一週間は痛みがあることと普段と違う身のこなしが必要なために

疲れが溜まっているらしくメールも減っております まあそんなことは

承知していますから不平を言ったりはしませんが いかに近所に住ま

ってはいてももどかしい限りです・・・



『台風の日曜なんて家でじっとしててさ 美味しいものでも食べながら

まったりしたいわよね~』

『ほんとだ~まったりに飽きたら毛布被って昼寝でもしたいよね^^』

『そうそう(^^;』


 

アバター
2011/09/03 04:27
>mokomokoさん

 どんな用事でお出かけなのかは存じませんが
 たとえ ”行きたくな~い><”と想っても
 そこは大人としては行かないわけには行きませんもんねぇ(;-_-) =3
”どうぞご無事の道中を”お祈りいたしておりまする^^

>ずぼらっちさん

 そうなんですよねぇ 彼氏だ彼女だと息巻いてみても
 そこは何でもかんでも干渉するわけには行きませんものねぇ・・・
 昨日の夕方も電話をかけまして
「無事に帰って来いよ」と声をかけるのが精一杯でございました^^
アバター
2011/09/02 17:01
心配ですね。
お互い仕事のことに立ち入らないのは、仕方ないけどでも、もどかしいのはとても分かります^^;
手伝ってやる訳にもいかないことですからねぇ・・・・・・
アバター
2011/09/02 07:31
私も明日、暴風雨の中を出かける予定があるのですが、
行きたくないなww
誰も心配してくれないしさ(:_;)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.