Nicotto Town


三魅せつな33変人日記



昨日妹と栄、大須へ行きました。

まあ東京で例えたら銀座、六本木ですね

これが又大須ってのは不思議で午後8時になるとほどんど店じまいです

大須の名所は大須観音、アメ横が有名で

パソコン、ゲーム、が安く入手出来ますので大賑わいです。

又服も豊富で今では多くなりましたが昔から古着屋が有りまして

ウェディングドレスも売ってます。

又本当に判りにくい所に大須演芸場も有ります。

ちょっとウェディングドレス見てましたら妹が

妹「お!姉貴コスプレすんのか?」

私「貴方おごるの辞めますよ・・・」

大須は秋葉同様コスプレが案外盛んで夏辺りにコスプレ行進が有りまして

文字通りコスプレして行進するんです。

そして栄ここは愛知博覧会で大きく変わりましてサンシャインって大きなビルが

出来ました去年も行きました時AKB48が来てまして凄い人・・・

更に通り雨で見る羽目に・・・

そして今年から



SKE48ひいきになってる・・・
節操無い笑

昔のレコードマニアの人は凄い大きいステレオで6畳だと恐らく二畳半は

占領するでしょう私もそんなタイプで

ファミコンでほぼ一畳半占領されてます笑

妹から見ると相当私はマニアらしく

妹「わあったわあったもう釣りマニアレコードマニア並みの凄さやな

あんた本当電気製品好きやな?だでよお貧血起こすんやで・・・」

って言われる始末まあコンピューターいじる事は確かに好きです。

最近暇がありませんが・・・

さて昨日は大変でした。

御酒の飲みすぎでした。

正直私達姉妹は御酒からっきし駄目です。

しかし少しって油断でころころ飲んでしまい帰りから凄い頭痛が・・・

妹「あんた飲み過ぎやウーロン割だと調子こいて直ぐ飲むからな・・・」

私「澄みません・・・ビールは駄目ですが洋酒だと飲み易くて・・・」

てな訳で昨日は完全に泥酔して帰って来た私でした。

まあレトロ品色々見れて楽しかったですけどね笑

しかし今日

妹「あんたわざと泥酔したやろ?昨日勘定全部あたしやで?」

私「澄みません覚えてません」

妹「絶対わざとやわ・・・もう一緒に出掛けても酒飲ません今度は私が
泥酔したる!」

私「勘弁してください・・・貴方泥酔すると衝動買い凄過ぎますから・・・」

アバター
2011/09/03 12:41
葉月三有難う御座います
そうですね正直アルコールは気が進まないと飲まないので若い時それで大失敗しましたのでほどほどにしてます
山猿さん有難う御座います
本当洋酒は飲みやすいんですよ私は月1回だけですけどね太りたくありませんから
まりあさん有難う御座います
私達姉妹は1ヶ月に飲むか飲まない程度ですからねえ・・・その日は体調悪かったから頭痛薬位持ってけば良かった
メルカッツ提督苺さん有難う御座いますうーん返答に困りますね
アバター
2011/09/02 21:37
飲みやすいお酒だとつい飲みすぎちゃうよね^^
ほどほどに飲んでね^^
アバター
2011/09/02 19:07
うこん、常備しておいてください。

アルコールの前に、うこん一本。姉妹でどーぞ。
アバター
2011/09/02 15:24
私はワインと日本酒で1づつひっくり返った経験があるので、要注意です。
10%を超えるアルコール飲料はなるべく控えめに飲むようにしてます^^;
アバター
2011/09/02 15:16
衝動買いですかぁ^^;;

学生時代、同じ研究室にいた子が
泥酔して、駅前の噴水に素っ裸で跨りました^^;;

泥酔時の姿、どちらがいいですか?^^;;
アバター
2011/09/02 15:04
苗採るさん初めまして有難う御座います
私もだいぶ減りましたね案外終わるの早いですからねあっちは
アバター
2011/09/02 15:02
大須には最近行ってないなぁ~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.