Nicotto Town



まだいるww


まだ居るw・・・まだウロウロしてる(>,<)!!

何なんだwこの台風はww・・・

のんびりだww・・・早く、どっかに行けってww

蒸し暑いんだよww・・・

アバター
2011/09/03 09:33
ささっと通り過ぎればいいよね?
アバター
2011/09/02 23:26
傘、折れちゃったよ・・・。
台風のやつ!
アバター
2011/09/02 22:03
外すごいことにになってる・・・w
アバター
2011/09/02 21:03
やんなっちゃうね;(lll-ω-)
アバター
2011/09/02 19:04
でも、台風のおかげで、明日の部活がなくなったよぉ♥

でも台風ゎ早くどっか行ってほしいねww

アバター
2011/09/02 18:43
今回は凄いね~(>_<)
大雨に風仕事の帰り傘なんて差せなかったよ(^_^;)
早く移動して欲しいね~
アバター
2011/09/02 18:41
本当にゆっくりした台風ですね!  大阪直撃で夜中には本格的になるらしいorz

今も強い風と強く降ったり止んだりうっとうしい雨です。

今年は当たり年だな~(><)
アバター
2011/09/02 17:27
私もそう思いますwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.