Nicotto Town



通勤

今週は5日間とも池袋、会社間を歩きました。
久しぶりだったかも。
おかげ、というか、今日の暑さで着ているものは汗でぐっしょり、何枚着替えたことやら、、

アバター
2011/09/13 08:01
いっくんさん
 ありがとうございます。ペットボトル、というか、マイ水筒持って歩いてます。

りんごさん
 そうなんですけどね。なかなかダイエット、にはなりません。。(体重が減らない、、、)

藤娘さん
 確かに、運動する気にならない天気、ですよね。
 コメントいただいてからもう1週間は経つのにまだまだ暑いです。
アバター
2011/09/03 22:43
お疲れ様です!未だ暑いですよね!
私はすっかりこの夏運動不足になっちゃいました・・・(;¬_¬)
はやく涼しくなってほしいです!(>。<)
アバター
2011/09/03 20:03
健康のためのウォーキングというヤツですか?
ごくろうさまです。
アバター
2011/09/03 08:49

お疲れ様です<m(__)m>
熱中症には気をつけてくださいね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.