Nicotto Town



お月見の庭

画像

月見草を植えました。
お月見ができるお庭にしたかったので。
出来れば縁側に腰掛けられたら良いのにな…
まぁ、家のサイズとアバターの大きさに違和感あるから
むりなんだろうけど。

でも、こういうイベント大好きです。
個人的にはホタルのお庭が好きだったけれど。
和風のお庭は持続したいのでしばらくこのまま。
Cコインのお花はあまり和風っぽいお花がないので
何か新しく追加で出してほしい今日この頃。

アバター
2011/09/20 12:26
robo555様

コメントありがとうございます。
また、さっそくのお水やりありがとうございました^^
こちらこそ、頼りない管理人ですがよろしくお願いします。
アバター
2011/09/20 10:04
水やりサークルでお世話になっています。
メッセージありがとうございました。
連休だったため、うっかりしておりました。
本日巡回させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いします。
アバター
2011/09/05 08:16
ひなの様

ご連絡ありがとうございました。
こちらこそ、お水やりありがとうございました^^
また、ご縁がありましたら、サークルでご一緒できますように☆
アバター
2011/09/05 07:56
りーふさま、水遣りサークルでお世話になっております。
メッセージをありがとうございました。りーふ様に連絡を取らないと、と思っていたところでした。
お気づきの通り、現在ニコタ活動がスローになって、ほとんどログインしていない状態です。
サークルのメンバーの方々にも大変ご迷惑をおかけしていることと。。。
りーふ様にも、メンバーの皆様にも申し訳がありませんので、残念ですが一度脱退させていただこうと思っています。
またニコタに復帰して、りーふ様のサークルに空きがあったら、また参加させていただければと思います。
この様な状況になってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
今までお世話になりました。たくさんのメガ花をありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします。

ひなの




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.