Nicotto Town



イベント・・


タウンでは、お月見イベントで、特設会場が、出来てるww

満月のお月様が、見たかったので・・・夜9時過ぎに、行ってみたww

凄い混んでて・・・上段の席には、座れなかったょww・・・

逆に・・ビーチは、ガラガラで、貸切状態だったww笑・・・

この差は・・・何なんだww笑・・・

もうすぐ、ハロウィンww・・・同じ状態になるのかな?!笑ww

アバター
2011/09/05 12:50
そうですか… タウンではそんな事がww
相変わらず あれからまだタウンに顔を出せてないです( ̄▽ ̄;)アハハ…
ニコタに登録して まだ半年…
今はまだまだニコのイベントが新鮮な初心者の私ww
ハロウィンは どんな感じになるのか これもまた楽しみです♫

アバター
2011/09/04 23:26
ハロウィン、ないようはどんななのかな?
アバター
2011/09/04 19:58
なるなる(*≧m≦*) いもあらい状態だね!
アバター
2011/09/04 18:42
私もとりあえず行ってみましたw
イベントの時は非常に重たいですww
ハロウィン! 楽しみです♪
アバター
2011/09/04 14:43
イベントの時はリアでも同じですよね
考えることはみな一緒ですね
アバター
2011/09/04 12:54
ビーチも時間によっては凄く混んでるよ(>_<)

竜宮城に行く橋が邪魔なんだよね~
アバター
2011/09/04 12:41
ビーチ私もこの前行ったらガラガラw
でも、貸切ってなんかいい感じで好きかも^^
アバター
2011/09/04 11:36
うんうん

みんなもうビーチのことなんか 頭にないよねぇw


ハロウィンはまたイベ広場が大混雑の予感^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.