Nicotto Town



『携帯ばっかり気にしてるねw』

『今日は来ないねぇ』

『え??』

『えっちゃんさ^^』

『あ~どうだろうねぇ(苦笑)』  深夜1時過ぎの会話です☆


22時過ぎに「これからいつもの店に」とはメールはしたんです でも東

京行きのこともあるので「今日は来ないだろうなぁ」とは想っていました

だからマスターに「来ないねぇ」と言われても 格別のことはありません

でした ただ来ないにしても電話かメールくらいは来るかと期待はして

いたわけで・・・


『さっきからずっと携帯ばっかり気にしてるよねww』

『あははw そうだよねぇ 前はこんなこと無かったよねぇww』

『歌はもういいの?』

『う~ん 今日あたり知った顔の一人や二人いるとにらんでたんだけど

ね~こんな夜に限って誰も来ないしねぇ』

『そっか 今日は外しちゃったかww』

『だねw そんな日もあるよ 今日は帰るわ』


珍しく閉店前に家路に着いた夜でした^^


アバター
2011/09/04 09:44
でもえっちゃんさんもメール待ってたりして・・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.