Nicotto Town



今の状況を、笑います♬


えーん゚(゚´Д`゚)゚ 皆さま 訪問できなくてごめんねぇ(つд⊂)

今週は、連日の残業祭りにて
目の充血が取れません♬

疲労度1000%超にもかかわらず
土日もまさかの休日出勤!!

しかも仕事終わらず… 誰か助けて~~~~~~!!!!

落ち着きましたらゆっくり訪問の旅行かせていただきます♬

いつもいつも訪問いただきありがとうです(/ω\) 嬉しくて感謝です♬

とりあえず寝ますね・・・・ 明日のために・・・ 

わー 限界の向こう側って こんな感じなのかなって

今を大いに笑います(*'▽'*)♪ にゃはははは~~

アバター
2011/09/06 00:02
みんなぁ~~(ノ∀t) ありがと~~~~!!!
もう少し… 頑張れるよぉぉ
アバター
2011/09/05 23:29
お疲れ様ー!!(*゚Д゚*)ノシ
身体に気を付けてお仕事してね!
お帰りをお待ちしてます~!
アバター
2011/09/05 20:33
うは

おつかれだ~~
無理しないでね
アバター
2011/09/05 08:02
土日も休めない残業祭りwww

壁|o'ェ`o)<オツカレチャン♪

目の前の仕事頑張って下さい!!必ず明日~来るからwwww(残業無い日?)

エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!
アバター
2011/09/04 21:24
ほんとに毎日お仕事お疲れ様です・゜・(PД`q。)・゜・

また時間が出来てから訪問待ってますね~^^
お仕事終わりますように(ノД`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.