Nicotto Town



毎週・・・

毎週w恒例のw月曜日ww

疲れた(>,<;)!!・・・

何で・・・月曜日はwこうなんだww・・・

火曜日も、憂鬱だww・・・

水曜日になると、わりかし元気が、出てくるのは、何故なんだww

不思議だww・・・

アバター
2011/09/07 17:02
今日は水曜日♪ わりかし元気になってる頃かな?ww
身体が順応するのに時間が掛かるよね♪
アバター
2011/09/05 23:58
うんうん(^_^;) 一番嫌な日だね~

早く来ないかな~金曜日の夜(^_^;)
アバター
2011/09/05 22:57
そうですね。。でも今週は明日が休みだからw
そのぶん曜日の感覚がおかしくもなるwww
アバター
2011/09/05 21:46
そおだね、でも私も同じだよ・・・
火曜も嫌だな、木曜ぐらいになると
少しだけ元気が出るような気がする。
金曜が一番好きだな~^^
お互い頑張ろうね!!
アバター
2011/09/05 20:22
月曜って本当に疲れるよね・・・

気持ちわかるよww
アバター
2011/09/05 20:19
同じ気持ちよ~ん。・。・
なんでかな?? やっぱ週末に近づくからかな??
車関係のお仕事の方は、今は水曜日が一番ウキウキかもね^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.