Nicotto Town



青ガチャ第30弾コンプリート


最後まで残った竹トンボをgetして青ガチャコンプ!^▽^

ニコタを始めてそろそろ半年。
最初はどれもこれも可愛い(*´▽`*)と一生懸命get
してた青ガチャアイテムにも、だんだん不満を覚えるように
なってきました(^_^A)

たとえば指環。
小さすぎて、全然存在感がない!
うさぎの形は可愛いけど、白いので肌色と同化してしまい、
拡大しても付けているのか分からないorz・・・

これだったら、同じ形でヘアピンとかのヘアアクセが
欲しいな~

フェイスペイントも、「ハズレ」と感じることが多いアイテム。
今回の金木犀ペイントは可愛いけど、29弾のひまわりのタネ
なんかは、でっかいホクロにしか見えなくて殆ど使ってません(‐_‐)

なんて、今日はちょっとグチっぽいブログでした。
運営さんに要望メール出してみようかな?

アバター
2011/09/06 22:21
>くりんさん

>Pアイテムを買わせるためにワザとダメっぽくしてる
「大人向けのサービス」を売りにしてるニコタでも、
そんな「大人の事情」を感じさせてはダメですねww

万年Pコイン貧乏の私にとって、青ガチャはお金をかけずに
きせかえアイテムgetできる貴重な場なので、もうちょっと
力入れてほしいですねー
アバター
2011/09/06 21:12
コンプリート、おめでとうございます❤ (◕‿◡ฺ✿)

そうそう、最近の青ガチャはいろいろな意味で不満がありますね…
Pアイテムを買わせるためにワザとダメっぽくしてる感じですww Σ(゚∀゚;)エッ!
アバター
2011/09/06 20:29
>ももさん

ありがとうございます^^

いくら可愛くても、見えなきゃ意味ないですよねー
ハロウィンの青ガチャは楽しみですよね。
期待を裏切らないアイテムが出ることを祈りましょう!!
アバター
2011/09/06 20:24
>みるくるるさん

私も、「ひまわりのフェイスペイント」の方が良かったと
思います。
どうして「タネ」にしちゃったんでしょうね?
アバター
2011/09/06 14:02
コンプおめでとうございます^^

私も同感です。
うさぎの指輪かわいいけど、全然見えないもんね^^;
なので使えないと思ったのはすぐに倉庫行きですw

でも今度のハロウィンはちょっと期待して待ってます^m^
アバター
2011/09/06 14:00
同感です☆

ひまわりの種のフェイスペイントはどう見ても
大きなホクロに見えちゃいますヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

敢えてひまわりの種にしなくても、
「ひまわりのフェイスペイント」で良いのでは・・・っと何度思ったことかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.