Nicotto Town



真夜中のクリーニング店

無料動画?絵本「真夜中のクリーニング店」

クリーニング店って普段見過ごすタイトルだけれど、真夜中が付くだけで
とてもロマンチックな響きに聞こえますww
現代のファンタジーですね、このお話。

こんな、お店があったらいいな。(#^.^#)
とっても心が温まるお話です♡

https://www.so-net.ne.jp/storygate/sample/today/index.html

話し手が読み上げたら、自動でページが変わります。
途中でめくってしまうと、お話や絵が分からなくなりますので
注意してくださいね(^_-)-☆(勝手にめくって読んでしまってたので・・・ww)

アバター
2011/09/06 23:00
よしさん

wwwやっぱり、そう思うよね?wwwww

これは、ファンタジーじゃなくって、ホラーなんだって意見読んで

ウケまくってしまいました。wwww
アバター
2011/09/06 22:57
Lilyさん、そう言うお店があるんや~と思てた・・
お恥ずかしい・・(^^ゞ
アバター
2011/09/06 22:47
四季さん

一人暮らしは、疲れている時や、ちょっと落ち込んでいる時に、堪えますね。
私も、これ見て、四季さん思い出したの。
流れ星流れるまでに、3回願い事を言うと叶うっていうけれど、あっという間に消えちゃうでしょ?
私も、以前流星群を見た時、やってみました。言えたのは1回だけかなww

月の匂い・・ジンライム う~ん いいですねヽ(^。^)ノ 
四季さんは、詩人ですね(^_-)-☆
アバター
2011/09/06 22:34
残業をして、誰もいない暗い部屋に帰宅する・・って自分とかぶるぅ^o^;

昨年末のしし座流星群を思い出しました^~^
深夜まで流れ星が沢山みえたんですよ☆ 寒さで凍えそうでしたけど@@;
月の匂い・・・。あたしのイメージではジンライムですww
アバター
2011/09/06 21:29
にょろちゃん

あはははは・・・広告だと思ったのね~爆笑ww

え~真夜中にクリーニング店をLilyが始めますので、皆さん来てくださいって?あははははヽ(^▽^)ノ
アバター
2011/09/06 21:23
便利なお店だー♪
とか思って来ました・・・(笑)
アバター
2011/09/06 21:19
めとさん

めとさんまで~www ヽ(^。^)ノ そうなんだ~ ファンタジーっていうより

ホラーだったのねww 掃除機で雲吸っちゃったり、洋服ピカピカしたりww考えると怖いねww
アバター
2011/09/06 21:11
真夜中って付くとホラーな響きに聞こえました^^;
まあホラーって言うよりは世にも奇妙な物語的な?(笑)
アバター
2011/09/06 20:49
Harimakiさん

怖い?wwwwヽ(^▽^)ノ 

い言われてみれば・・あはははは・・何かウケてしまいましたww
アバター
2011/09/06 18:41
ロマンチックだね

でもなんか怖い感じもする。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.