Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


癒しクリエーション( ´艸`)フフ♪

おもしろいサイトを見つけました。

気功のサイトだからお好みはあるかもですが、
どうやったら自分の身を自分で癒して守っていけるか、という事が
細か~く書いてある、本にしてもいいくらいの充実したサイトです~☆

正解なんかわからないけど、
これっていいような気がする!
という事でご紹介~☆

お気に召したら参考にしてみてください( ´艸`)フフ♪
癒しクリエーション
気の学校 http://www.iyashi.com/ki.ff-1.html

100まではまだぜんぜん読めてません(*≧m≦*)ププッ
おもしろいのでずんずん読んでますけど~。

ああ、片づけしなくちゃ。

アバター
2011/09/07 15:07
わあ、ゐっきゅう様( ´艸`)フフ♪

是非是非ご覧ください^^
肩の力が抜けるサイトです。

笑うの、いいみたいですね。
何秒で笑えた?私は10秒かからなかったですよ~。( ´艸`)フフ♪
アバター
2011/09/07 11:29
おお!

沢山ですね。

時間を見つけて読んでみます。
アバター
2011/09/06 21:48
きなさんホント?
嬉しいな~( ´艸`)フフ♪
おもしろいですよね。

なんか最近スピリチュアル系な事に はまったはいいけど、
現実世界との接点になりうる物が見つからなくて^^;
ようやく、なんとなくリアリティーのある話をする人に出会えました( ´艸`)フフ♪

これなら人に勧めても、びっくりされないよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/09/06 13:21
3まで読んできた。
おもしろいおもしろい!

お気に入りに入れておくね。

ありがとう!
アバター
2011/09/06 12:38
音さん、早ーい♪
ぜひぜひ♪

しばらく今日は何しようかな~ってもてあまさずに済みそうです。
アバター
2011/09/06 12:31
ん~♪

見てこようっと♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.