Nicotto Town



ピンクの長靴 2つになったのではけるわね?

画像

友人にピンクの長靴2つ釣れるとはけるといわれたので、又釣りをしたら最初に釣れた!でもまだニコでは飾るだけではけな~い。釣ったものも身に付けられるようにしてくれるといいのにな いつぞや何か希望を出したらすぐ、似たような感じのものをうりだしてくれたので可能性はあるかもしれない?

アバター
2011/09/07 16:11
こんにちは~!
私も以前ピンクの長靴釣れて可愛いと思って、お部屋に持ち帰りしばらく飾ってました!

でも~せっかくピンクで可愛いのに・・・普通の大きい水槽に入ってるだけなので、
ちょっと残念!!水槽がないほうが可愛いのに・・・って思ってました!

本当だわ~2つ揃ったら履けるようになるといいわね~!!



アバター
2011/09/06 20:09
やったね ヤッタネウーマン 同じものをふたつ釣った離れ業に敬服



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.