Nicotto Town



お気に入りのお笑い芸人


「ガレッジセール」の川田さん。

と言っても特に芸が好きなのではない。

あの顔が好き。

そんなイケメンでもないのに何でかなーと
考えてみたけど、あのつぶらな瞳に癒されるのかしら?

土曜日の朝は、川田さんがレギュラー出演している
番組を見るのが習慣になってます^^
芸人さんと違うけど、この番組のマスコットキャラクターが
また可愛くて好きなの~

アバター
2011/09/08 23:04
>ももさん

ももさんもガレッジセール好きなんですね ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
川田さんはテレビでも、オフでも、優しそうな感じがします。
アバター
2011/09/08 15:42
川田さん、性格も温厚そうで
良いですよね^^
私もガレッジセールの2人は好きです♪
アバター
2011/09/07 21:48
>ゆーりゃさん

確かに、かわいい感じしますね^^
職場の男性陣に訊いたら、女性から「かわいい」って
言われるのはあまり嬉しくないそうです。

うーん・・・褒め言葉で言ってたけど微妙なのか・・・
かわいい所がある男性がタイプなんだけど、
難しいなー(^^;)
アバター
2011/09/06 23:14
川ちゃんは天然な感じで可愛いですね。
って芸人さんは可愛いって言われるのは嫌なのかな?
ははは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.