Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


良い夢見ろよ


昨夜 某テレビ番組で こわーーーーーいのをやってましたね

ちらっと見たら ランキング下位にも かかわらず 怖さはすでに 心臓がチキンな 

私には 限界で それ以上 見ないようにしてました!

が それのせいなのか 夢の中で 怖い女性に遭遇! 服に血痕がついて

手には 包丁! あきらかに やばい状況の 私 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

しかし 夢の中で 私は強かった為 なんとか退治できたのでしたが  

微妙に 動く! 死んでるはずなのに 首が曲がってるのに

復活の兆しが・・・・・ ぎゃーーーーーーー!ってところで

起きました(。☉_☉)  しかも そこから 眠れない(T▽T)。。。。

それが 今日の寝不足の原因です(^-^ა 怖い夢は 心臓に悪いから

しばらく 見たくないな(*´-д-)フゥ-3

皆さんは 最近 夢見てますか?  

アバター
2011/09/30 00:03
偶然飛び込んだブログですが…このアバったら、いつものユンジェさんに似せず
セクシーエロ&ちょっとおどろおどろしい部分があってん…もちろん、ブログの内容と
合致させてらっしゃるとは思うんですが、結構新鮮でした(^_-)-☆

さて、キラキラ~~ン!でみなさん分かってしまわれるものなのですね。
これまた、1年のブランクを感じます(笑)
そして、貴重なお品をありがとうございます!!
きっときっと、フリマ用に取っておかれたモノの筈なのに…本当に申し訳ありません。
しかも黒ガチャ……ありがとうございます!

メッチャ活躍する機会が多いお品だと思います。
ああ、このご恩をどこかで返せますようにと祈るような思い。
然し自分でも思います…早過ぎ(笑)     とりあえず焼酎を平らげておりますwww
アバター
2011/09/09 08:22
ユンジェさん、おはよです^^✿ ↓↓の問いにお答え致しますw

最後まで娘と一緒に見ちゃいましたよ~(lll-ω-)
(和風のトコロはキッチンに逃げたりしてwww)
娘の寝ぐせの悪さは、当人に告知してあります^^
はっきりした大声の寝言(たいていなんか怒ってる)
かかと落としやエルボーをかましながら、ひと晩で360度回転する寝ぞうに何度夜中マジギレしそうになったか。。。
修学旅行や合宿のときはお友達に迷惑かけちゃうから
「私、寝ぐせ悪いからはじっこで寝かせてね」って自己申告してるそうですwww
彼氏ができても寝ぐせの悪さが原因でフラれるんじゃないかと、今から心配ですε= o(+ω+,,)
鬼ババは、リアに関係ない人ですw
もう、まさに絵に書いたような鬼ババwww(ツノがあって乱れた白い和服に白髪のお婆さん)
包丁もって追いかけてくるんですよ~ 婆なのに足早いし、タフなの(lll-ω-)
ワーゲンのオープンカーに乗って追いかけてきたこともあったっけwww
2回くらい追いつかれて刺されてます 夢の中で刺されても痛くないケド感触はあって気持ち悪い><
彼女が登場した時点で夢だとわかるので、必死に目を覚まそうとするけど。。。なかなかムズイo(TヘTo)
疲れてたり、気分的に不安定だと登場する確率が高いみたいです^^

長コメ失礼しました~o( _ _ )o 
アバター
2011/09/08 21:55
ばろんさんへ
ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!! 見てたんですかぁ  最初から最後まで?
すごいですね  私 1分ももちませんでしたよ(^-^ა

でも ばろんさんの怖い現実も 心臓に悪そうですね 飛び起きたりしないのかな?

私の友人は 結婚してから初めて 自分の歯ぎしり&寝言を知ったので 最初は
旦那様にからかわれてるのかと思ったそうです 娘さんは自覚あるのかな?

そして 気になるのが 鬼ババ・・・・。全然リアに関係ない人ですか?
何度も出てくるなんて 前世に関係ありかな?
アバター
2011/09/08 21:47
rurunさんへ
(*゚▽゚)*。_。)ウンウン リモコン持ってうんぬん 私も一緒ですw

そしてお風呂は 髪を洗っているときが怖いんですよ~ 目をつぶってるし 
いろいろ考えちゃうのよね(^-^ა
さすがにトイレは 大丈夫だけど それより 夜の車の運転の方が怖いですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
アバター
2011/09/08 08:25
洋モノの怖さは、けっこう平気だけど、和モノの怖さは全然ダメなσ( ̄∇ ̄;)
この番組見ましたよ~。。。
かなりくる映像がありましたよねぇぇ(lll-ω-)
。。。でも、何がコワイかって
番組を一緒に見た、怖がりの娘がばろんのベッドに入ってくるのが一番コワイ( ̄Д ̄lll)
だって、寝言・歯ぎしり・寝ぞう最悪のオンパレードなんだもん(p_q*)
違った意味で眠れないっwww

子供の頃から夢に同じ鬼ババが登場することがあるんですが
最近はご無沙汰だにゃ~(◔‿◔。)
アバター
2011/09/07 23:38
ホラー映画も怖い番組も なるべく観ませんw 
こわくなってきたらすぐチャンネル替えられるように、リモコン持って観たことならあります(*^m^*)
観てる時はよくても、お風呂とかトイレとか すごい怖くなるんですよ~

夢は 見てるはずなのに、ほとんど覚えてないです;
アバター
2011/09/07 21:25
ちょこっとさんへ
私も見ないようにしていたのですが つい 壁|⊖')ピヨ・・・
次回は 絶対見ないと心に決めましたよw

私もたいてい 忘れてるのですが(昨夜は忘れたかった) 久々に
覚えてました(T▽T)ノ_彡☆ばんばん! 良い夢なら大歓迎なのに・・・。
アバター
2011/09/07 21:23
みらいさんへ
昨日のは 半端無い怖さでしたよガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 見なくて正解です
布団に地図を 作成したくないですものね(^-^ა
アバター
2011/09/07 17:15
最近はこわいのは観ないようにしてます。。。
夢はみてるんだろうけど 
うん 起きたら忘れてることが多いです あはw
アバター
2011/09/07 16:07
こんにちわー(๑✪‿✪๑)♪

やってましたね怖いTV~^^;

夜中とか思い出しちゃうんですよね~><

昨日は見ないようにしました・・・1人で夜中にトイレに行けなくなるので(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/09/07 15:01
ユウジさんへ
うちの相方もですよぉ  でも理由が 夜中に 車の運転が出来なくなりそうだから(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

確かに 夜中に一人で運転中に 思い出したら 怖いですよね(^-^ა
アバター
2011/09/07 14:51
(´゚艸゚)∴ブッ
俺は最初っから・・・・・・・・・
 見ないようにします。。。 (^-^ა)  そうゆうTV・・・

夜中にトイレ・・・行けなくなるじゃん? (*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/09/07 14:21
パウダーさんへ
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ 私もそうなの~ ちょっと興味があるんだけど チキン(^-^ა
昨夜は 明るくしてても 眠れなかったかもしれませんわ 衝撃が強すぎて(*´-д-)フゥ-3
アバター
2011/09/07 14:19
りんごさんへ
でしょでしょ ホント怖すぎですよ(T▽T) 久々の恐怖に 
1時間ほど 眠れなくて 布団でゴロゴロしてましたよ (´-ω-`;)
アバター
2011/09/07 09:55
怖いものにはちょっとだけ興味はあるものの、実はチキンでみられない^^;
ピクピク・・・だなんて~><
そんな夢見たら、電気付けて明る~くしておかないと・・・暗闇怖いです
アバター
2011/09/07 09:41
・・・(゚_゚i)タラー・・・
怖すぎる夢ですね:(;゙゚'ω゚'):
これは確かに眠れなくなりそう;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.