Nicotto Town


なんとかなるよ♪


最近の釣り堀(-""-;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
8.51cm
長靴
3
28.77cm
アブラハヤ
1
9.56cm
オイカワ
1
18.09cm
ギンブナ
1
23.22cm
ヘラブナ
2
19.59cm
ナマズ
1
59.52cm
ブラックバス
1
50.34cm
ニジマス
1
46.14cm
バケツ
4
35.48cm
ウナギ
1
59.95cm
2011/09/07 22:18

ウサコが釣れませんですじゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう20ラウンドぐらいやってると思うだけど(-""-;)
何故に><;
ウサコストラップ♪  щ(゚д゚щ)カモーン

今日バケツがね
バケツがねっっっ
(* ̄□ ̄*;

アバター
2011/09/15 19:10
十位でいいんですかねぇ。
正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                               『十位』お見事!!パチパチ^^
アバター
2011/09/14 15:50
「もっと見る」ってとこ見てあぁこういうことかぁって思った!
ありがとね!

それとこちらこそありがとうです!
この意味はぁ・・・。
ブログのコメのお返しみたいなものです^^
アバター
2011/09/12 21:01
プーチンさん
ありがと、相当苦労していましたよ^^;
でも、釣れたときは嬉しかったな♪
(それとともに少し寂しかったかも><)
続きは伝言板横の「もっと見る」をクリックすると見れるようになるよ♪

Qさん
そそ、バケツ祭りっっっ☆ヽ(o_ _)oポテッ
最近こんなのばっかりだ><
楽しいから良いけどね^^
アバター
2011/09/12 19:13
ごめん。
コーデはたまに替えて・・・ってなってて
あとが見れなかったから続きよければ
教えてもらえれば・・・。
アバター
2011/09/11 23:00
バケツ祭りですねっっっ♪
アバター
2011/09/10 17:08
ウサコGET良かったね^^
頑張ったかいがあったんだねきっと´v`
アバター
2011/09/10 00:33
MARIAさん
人参ダメだったね><;
でもね、今日釣れました(*^^)v
やっとです♪

頭の人参抜いちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!www

マサさん
ううん、本日を持って禁句が解除されました♪
どんどん聞いて下さいな^^
「ウサコ釣れた?」って♪♪ そのときは
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
って返事するよw
アバター
2011/09/09 22:01
まだウサコ釣れて無いのか?禁句だったね!
そのバケツでウサコ掬った方が早いよ!
釣れなかったら一生変コスそれも良いかもね!
アバター
2011/09/09 00:37
おおwww早く釣れるとええのにのぉw
せっかく、ニンジンまで購入したのになw
というか今日被ってたニンジン引き抜きたいと
思ったのは、おいらだけじゃないはず(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2011/09/08 23:54
きよさん
うんうん♪もうそろそろ釣れてくれないと、ちょっと焦るかも^^
今日はまんじゅうが先に釣れちゃいました♪
しかも2個もO(≧▽≦)O ワーイ♪

こちらも最近毎日BKT釣ってる気がする^^;
がんばろうね♪
アバター
2011/09/08 21:05
おかしいよね^^;
そろそろ、釣れてもよいころなのに><

bucketドンマイ。
私は毎日釣ってる身だから^^;

早くウサコ釣れますように^^
アバター
2011/09/08 20:07
ひろさん
おお、バケツ祈願だったのかにゃw
それは効果てきめん・・・・♪
1ラウンド中に釣ったバケツ数としては最高記録です( ̄m ̄* )ムフッ♪

MINTOさん
(* ̄o ̄)r オイデー
楽しいよ♪♪
来るときはグルグルメガネを忘れないようにね^^v

おんぷさん
ありがと♪
がんばですじゃw
バケツを植木鉢とな♪何植えようかね♪
サボテン系が似合いそうかも(*^^)v

はにさん
うんうんうんうんw
そのまえに、バケツが魚かって議論があるよね^^
そんな最強伝説要りません(。 ̄x ̄。) ブーッ!

てっちゃんさん
お互い様だよ~v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
バケツに魅入られちゃったね><
頑張らなきゃw
ありがと^^

ちいきょろさん
お互い苦労してるよね><
もう、まんじゅうでも良いから釣れて~w
ウサコ、頑張ろうね(*'-^*)b

ゆみさん
そうか、、そう考えるとすっごい事になってるっっ
ってぇ、、、、、(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
今日こそ釣れるといいな♪
そうじゃないと何時までも素敵な二人の餌食にされてしまいます><;

ちょこちゃん
カムバック♪ウサコw
まだつきで餅つき大会するには早いです><
せ、、せめて一個、、(人 *) おねがい☆ミ

プーチンさん
最高記録ですw
でもそんな最高記録要りません(ー'`ー;)
やっぱりレアが4個とかのほうが嬉しいのじゃ^^
がんばらねばw
アバター
2011/09/08 17:20
バケツ4つも釣ったの?
すごいね^^
早くウサコすれるといいね●´」`●
アバター
2011/09/08 15:26
うさこは月にかえってしまったのよ~w
アバター
2011/09/08 11:54
今週のレアはきっとバケツなのですじゃ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
今日こそ釣れるといいね^^
じゃないと…
素敵な二人の餌食に…(´∀`*)
ファイト~!!
アバター
2011/09/08 00:03
うちもまだウサコ釣れてまへんっ><;
(先に団子が釣れちゃったよぉ・・・。)
アバター
2011/09/07 23:37
うんうん バケツばかり釣ってたね

早く釣れればいいのにね...

ガンバ^^;
アバター
2011/09/07 23:21
ああwレア魚ってバケツだったんですね~(*/∇\*) キャ
だから4匹も釣れたんですか~
楓さん最強伝説達成ですね!!(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
アバター
2011/09/07 23:11
20Rwww すごいwww
バケツも、長靴も、植木鉢代わりにご使用くださいまし~^^

ウサコが釣れます様に~! (-m-) パンパン
アバター
2011/09/07 23:03
BKTおめでとうw最強釣堀行けてなーいΣ(゚д゚lll)
アバター
2011/09/07 22:34
バケツ。。。。。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

バケツ祈願になっちゃった^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.