Nicotto Town



お気に入りのお笑い芸人


最近人間の芸人でお気に入りが思い当たらないので。

震災後、飼い主とはぐれて原発20キロ圏内を歩いているところを保護され、最近になって飼い主との再会を果たした被災馬、ハーモニィドーケージ(http://blog.goo.ne.jp/hisaibakanri/e/f53c284670dbc440413ce218449ae697)を推したいです。

なんだ畜生じゃないかと侮るなかれ。
その性格は人懐こくひょうきん、頻繁にフレーメン(俗に「馬が笑う」という表情)をする。
自らも被災し、一度は飼い主とも離別しやせ細ってしまうような苦難に直面しながら、自分は嫌な顔ひとつせず周囲に笑顔を振りまいて、人も動物も楽しくなごやかな気分にさせてしまう。

良く考えたらこれってなかなか人間にも難しいことではないかと思うんです。
少なくとも、私が同じ立場だったらきっとムリでしょう。^^;

笑いというのは、簡単なようでいて、その実センスや人間性が問われたりするもんなんですよねえ。

そんなドーケージ、最近になって、福島からより広大な牧場のある北海道へと旅立っていきました。
向こうへ行ってもどうかお元気で……!

というわけで、本日は馬の好物、ニンジン・リンゴをコーデに取り入れてみました。

アバター
2011/09/10 21:31
支援協力ありがとうございます><

お返しに参りましたb
アバター
2011/09/10 00:51
やつは天才だw

日高でもドーケージカメラが欲しいですね。
アバター
2011/09/09 11:38
人間の芸人……この言葉にまずツッコみたいww

動物の芸人ってのもありなんだ!と思い知らされましたwww

芸人ならぬ芸馬がこちらにいらっしゃったそうで……牧場で楽しく遊んでいるといいな。

ソフトバンクのお父さんも芸達者ですよね。
彼のおかげで北海道犬の存在を知りました。
アバター
2011/09/08 20:36
こんばんは!支援感謝です♪お返しです~
アバター
2011/09/08 07:15
水やり支援ありがとぅございます~✿
1回目の水やりお届けです^ ^

これからもよろしくお願いしま~す^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.