Nicotto Town



白露やで~

二十四節気の一つで、草花に着いた露が白く見えて、秋の趣が深まってくる頃やなぁ、てやつやねんて。
週が明けたら十五夜や。季節はほんまに秋やなぁ。

アバター
2011/09/20 23:34
>空@あんこサマ
 1月やで? あと4か月先やわ(笑)。
アバター
2011/09/18 19:17
新種のまんじゅうでね、外がお持ちで、中がカスタードクリームだったの✧

美味しかったんだけど、私には甘すぎたようでww



それでね、聞きたい事あるんだけど、
えいむの誕生日って、いつかな?
アバター
2011/09/15 13:47
>空@あんこ
 で、おいしかった?
アバター
2011/09/10 19:27
私も、給食表にあってビックリしたよっ!!

うへへぇ~楽しみ✧✧
アバター
2011/09/09 23:23
>空@あんこサマ
 へぇ、お月見まんじゅうなんてあるんやぁ。凄いなぁ。
アバター
2011/09/09 22:52
十五夜、お月さま綺麗にでるといいよね♪

学校給食でも、お月見まんじゅうなるものが、でるらしい・・・・✧



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.