Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

13年! もうそないになるんやねぇ。おめっとうさんです~♪

アバター
2023/03/20 14:02
お昼ですが 焼きそば、伊勢丹のバームクーヘン を食べましたあ!
ただ今、チンした牛乳にミロを入れ飲んでます~。。
アバター
2023/03/15 23:56
こんばんは。水やり・stpですー! ノンアル梅酒サワーに氷を入れて飲んでます。
寒いのだ~。。 えいむさんはあ?
アバター
2023/02/07 13:18
えいむさーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
ミロを入れ飲んでます~!
質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
何を選びましたかーー?
アバター
2023/01/31 14:00
えいむさーん、お昼ですが 豚、えび、白身魚、れんこん、じゃがいも の串揚げ盛り合わせを
トースターで焼いて付属のソースに付け食べましたあ!
アバター
2023/01/07 00:24
2023年 こんばんは。えいむさん、良かったら新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2022/11/25 12:57
水やり・stpですー! お昼は何をしようかなあ。
えいむさんは何を食べましたか~?
アバター
2022/11/18 12:30
えいむさーん、ハンガー掛けで洗濯物干し終了しました~。
ひょつとして乾燥機お持ちでしょうか。。
アバター
2022/10/13 13:41
あと1時間でガーデンイベント終了になります。
150ポイントあるので 犬のフィギア2体か 犬レジャーシート
どちらにしようか迷ってます。
えいむさんは~?
アバター
2022/10/10 00:41
こんばんは。水やり・stpですー! えいむさーん、3連休は稼いで来ます~。。
アバター
2022/09/29 13:24
えいむさーん、ただ今 688皿なり~。。どのぐらいですかあ?
アバター
2022/09/22 12:34
>カズジャックLoさん
ほんまに超ご無沙汰です~w
そうですねん、去年のやつw 最近、ちゅーかここんところずぅーっと日記だけサボり気味~ww
アバター
2022/09/21 20:28
カズジャック☆改めカズジャックLoです!超超超お久しぶりです!!!
ってこれ去年のブログ!?ww
アバター
2022/09/06 13:15
こんにちは。水やり・stpですー! 冷蔵庫からスタバのクラシックティーラテ
を飲んでます~。 えいむさんはあ?
アバター
2022/07/27 23:39
こんばんは。水やり・stpですー!
えいむさん、工事広場でお見かけしました~。。
アバター
2022/06/29 13:20
お昼ですがしらすご飯に カニクリームコロッケとジャンボメンチを
トースターで焼きました。 暑い~~!
えいむさんはあ?
アバター
2022/06/28 14:33
えいむさーん、暑いのでひゃっこいところてんが食べたいのだあ!
アバター
2022/06/20 00:51
えいむさん、自然広場でお見かけしました~。
アバター
2022/05/18 12:42
えいむさーん、お昼ですよ~。何を食べますかあ?
アバター
2022/04/13 12:37
えいむさん、お昼の訪問ありがとうございますー!
何を食べたんですか~?
アバター
2022/04/05 12:39
えいむさん、お昼は何を食べたんですかあ?
モクレン堂は110ポイント溜まりまして鳥2羽か
ベンチのどちらかを考えてます~。
アバター
2022/04/04 12:45
>タニシさん えーと、ブンちゃんまんじゅう(白)までやね。気付くの遅かって、数集められへんかったわw
アバター
2022/03/31 12:52
こんにちは。水やり・stpですー!
えいむさん、質問なり~。
モクレン堂のアイテムですが何をもらいましたか?
アバター
2022/03/17 13:33
大きなアジフライをトースターで焼き満腹なのだー! えいむさんは~?
アバター
2021/10/24 23:20
えいむさーん、情熱大陸を見ていますー!
アバター
2021/09/28 22:41
えいむさん、ニコ店閉店してましたあ~。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.