Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


最近の幸せな出来事(お題)


幸せな出来事…
ニコッとしてるとき(特に釣り)
夜な夜な一人笑っています^^
みんなのブログを読んでは幸せのお裾わけを
頂いてます^^
顔も見たことなくて勝手な想像ですがその人の人柄が
出ていたり
なんとか力になりたいとコメントしたり
繋がりを感じて^^
まあ自己満足と言われればそれまでですが…

リアでは?
なんだろう?
とりあえずみんなが健康で過ごしいていることかな^^

なんだかお題に合ってない気がするけど…
まっいっか(n‘∀‘)η

アバター
2011/09/19 08:59
<ねこにゃんさんへ>
私もまだ1年迎えてないんですよ><
早くアイテムが欲し~~い
これからも宜しくです!

<たまごやきさんへ>
おほめ頂き有難うです!
そうか~たまごさんはイケメンなんですね( ..)φメモメモ
アバター
2011/09/17 17:15
そうそう勝手に想像・・

もちろん私はイケメンね!( ̄ー ̄)
ゆみママは可愛いと思います!(^m^ )
アバター
2011/09/16 18:59
うんうん^^
私も良くコメントから勝手に。。想像しちゃってますw
人柄出ますょね~w

コメントはささいな事でも嬉しいものですょね♪
毎回訪問してくださることがほんとに幸せだなぁ~っとニコ歴1年目の私が言ってみましたw
アバター
2011/09/16 13:24
<ハハハさんへ>
みなさまの訪問は本当に幸せですよね^^
私もハハハさんに来ていただいて幸せです!!

<☆エリ姫の心☆さんへ>
健康って一番大事ですね^^分かっているけどなかなか
規則正しい生活が…
気をつけましょう!!
アバター
2011/09/16 04:49
健康で過ごすことは、大事ですね。(((∀`●))((●´∀)))  うんうん””
アバター
2011/09/15 22:50
ゆみ☆ママ様が 訪問してくださる事が幸せです。。。ありがとうございます。^^
アバター
2011/09/12 13:11
<楓さんへ>
みんな結構笑ってるんですね^^
お馬鹿菌にやられて癖になっちゃいました(´∀`*)

<かんちゃんさんへ>
オバケじゃないですよ~~!!
実はかんちゃんのほうが…
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)幸せは小さいことの積み重ねかもね^^

<るかさんへ>
本当に知らない人なのに勝手に絆を感じております(#^.^#)
他愛の無い話だからこそいいのかもですね

<おと太郎さんへ>
コメントありがとうです^^
その節は本当に感謝です^^
体に気を付けてお過ごしくださいね
また暇ができたらいろいろお話聞かせて下さいね^^

<スミタレPさんへ>
このニコタに出会えてみんなに出会えて感謝です
これからもよろしくです!!
私もみんなに幸せを感じさせれればいいなぁ~!!
アバター
2011/09/12 11:53
<ヤマト隊長さんへ>
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)なんにもないのが
幸せ!わかる気がします^^
バイクかぁ~いいな~
風気持ちいいですよね

アバター
2011/09/11 23:35
『ゆみ☆ママさんの幸せ』のもとの1つになってると思うとうれしいです^^
   
アバター
2011/09/11 05:37
お子さんと共感し合えるものがあるってステキですねლ(╹◡╹ლ)
何かあれば、またじっくりお話ししましょうね!

いつも訪問ありがとです(*゚v゚*)
アバター
2011/09/10 21:55
私も みんなの伝言やブログを見たりしながら
ひとりPCの前で笑ってますw
知らない人同士の繋がりですが・・w
他愛もないお話してても楽しくて幸せです^^
アバター
2011/09/10 14:29
夜な夜なPCに向い、暗がりの部屋でディスプレイの光に反射して浮かび上がる
ほくそ笑むゆみママちゃんの横顔…(ノ)゚д゚(ヾ)で、出たぁぁぁ~~~!!!www

幸せってちっさい笑みの盛り合わせなのねん(^◇^)
アバター
2011/09/10 00:50
こちらも、あははっwwって画面見ながら笑っているときがあるよ♪
なかなか面白い会話があるから辞められないです^^
こういう時が幸せですじゃね(*^_^*)
アバター
2011/09/09 23:19
何事も無いのが、幸せなのかも・・・

僕の幸せは、バイクで風を感じているときです~
アバター
2011/09/09 23:00
<あおさんへ>
うん(*^_^*)共通点が沢山ありそうですよね^^
旦那は私のことを呆れてみてますが子供は
共感してくれてるよ(*^_^*)

<ひろさんへ>
私もみんなが大好きです♩♬♪(韓国風に読んでね)

<とろいさんへ>
本当に楽しくって仕方がないですね^^
あっフリマだけは…くやし~~~ってことが
多いかな^^
その分嬉しさ倍増もありますが(^_-)-☆
アバター
2011/09/09 20:25
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いろいろあっても
ニコの時間は楽しいです^^
アバター
2011/09/09 20:04
私もPCに向かって毎日大笑いしています^^
アバの向こうにいるみなさんのことが大好きです♪
アバター
2011/09/09 19:57
ニコッとで知り合いとチャット
楽しいよねぇ~
やっぱり、リアルでもバーチャルでも おしゃべりは最高♫ ♬♪

PCしながら笑うとさ、家族から冷ややかな視線を感じない・・・?w
アバター
2011/09/09 14:54
<くーやさんへ>
私も仕事中なのに声に出して笑ってる時があるよ^^
まあバレてないと思うけど…
一人突っ込んだりしてます^^

<蒼雪さんへ>
コメントありがとうございます^^
本当に体が弱ると気持ちも弱るのでお互いに
体に気をつけましょうね(ノ∀`)(#^.^#)
アバター
2011/09/09 13:55
素敵なことですよ~。
やっぱり、自分の居場所があって、誰かと繋がっているとほっとできますね。
ブログを書いた人の気持ちになって、笑ったり泣いたり。
気持ちを共有できるのが、ニコの魅力なんですね^^

健康も大事ですね~。腹が痛かったりすると、それだけで悲しくなりますから^^;
気持ちを健やかに保つには、まず体からですねw
アバター
2011/09/09 13:49
ワタシもニコタしながらクスクス(´゚艸゚`*)クスクス・・・
時には(❤◠∀◠)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

と、笑ってますよww


アバター
2011/09/09 13:24
<ポチさんへ>
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)最初は子供のお遊びかと思っていましたが
すっかりハマってしまいました^^
ポチさんもここでリフレッシュ出来るといいですね^^
夜INできればもっといいのに…
ポチさんも健康に気を付けて下さいね(#^.^#)
アバター
2011/09/09 13:17
わかる気がします。
私も今は、ニコッとやってる時が気晴らしなってる感じなので・・・・
みんなのお庭に伺って色々なお庭が見れて楽しいし!
なかなか夜はin出来ないですが・・・・><

そして一番はやっぱりみんなの健康だよね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.