Nicotto Town


最高で最強の関ジャニ∞!!


名前変更ッ!!∑(゚д゚*)

名前変えました~♪

†独眼竜×政宗†~W抹茶☆Pino

になりましたw

よろしくお願いします((´∀`*))

アバター
2014/04/17 21:22

トピ作成しました!

お手数ですが、一個コメ目お願いしていいですか?
アバター
2014/04/17 20:33
ここにスイマセン!

サークルさんかありがとうございます!
アバター
2013/11/03 22:01
ここに失礼します。
in率低下中なためサークルを解散することにしました。
申し訳ありません。

機会があればまたお願いします!
アバター
2013/10/14 20:36
ここに失礼します。
サークルからです。入会感謝します!

申し訳ありませんが、副管理人の受けキャラは明日、お昼すぎに作成予定です。
申し訳ありません!!
iPodからなので、キャラは作りにくいため、明日、PCで作ります!
アバター
2012/08/17 19:52
サークルから…。
ここに失礼します○┓ペコリ

アイドルおりちゃ☆サークルからなのですが
最近体調が安定せず
inできない事が多く、なりちゃにも参加できていない状態ですので
脱退したいのですが

約束事に脱退はしないのが条件でしたが
なにせ入ってからのことですので、


見ましたらお返事ください><
アバター
2011/09/10 08:11
はーいわかりました!

アバター
2011/09/09 20:59
了解ッ!( ・∀・ )ゞ
アバター
2011/09/09 19:56
了解^^最近訪問できなくてごめんね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.