Nicotto Town



寝るときの格好

 みんなはどんな感じで寝てるの???右向き???左向き???仰向け??うつ伏せ??? ふにゃ~おいらは右向きなりよ~☆ 

アバター
2008/11/21 16:54
ぐっすり眠れるときは、仰向けで「気をつけ」の姿勢で、朝までほとんど動きません。

でも、寝苦しい夜は、右、左、うつぶせ、なんでもありです。
それでも、寝れないものは寝れません^^;
アバター
2008/11/21 16:12
右向きが多いかなぁ^^
アバター
2008/11/21 15:06
うつ伏せで寝ますw なんか安心する感じがすので><//
アバター
2008/11/21 14:38
右向きで寝てます。
左や仰向けは辛いので・・・
アバター
2008/11/21 14:03
私は右が楽なんだけど左向き。
でも起きたら仰向け~
結局ゴロゴロと転がっているのかも(笑)
アバター
2008/11/21 13:38
私は最初右向き。起きるときは仰向け。
アバター
2008/11/21 13:26
これ、心理テストでやったことがあるわ

寝るときは仰向け
それから横向き
起きたときは大の字?
アバター
2008/11/21 13:21
仰向けで~す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.