Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


あそびから帰ってきて


友人の家でエヴァンゲリオンの最新映画、録画された奴。


と、アニメ録画を「まよちき」だったかな。

を見てきました。

というか・・・家で録画しないんですか?

しません。

というか、録画の仕方わかりません。

どんだけ、機械音痴なんですか???

邪魔くさいだけですか???

たぶん、両方www

友人と一緒にその後、「桃太郎電鉄15」というゲーム

を一生懸命やって、

寝落ち。

堕落してますよ。ええ、どっぷりと。

堕落しまくってますよ。

というか、「桃太郎電鉄」知ってる人っているんですか?

名前のとおり、駅に止まって、お金で世界を買うというとんでもないゲームですよw。

ちなみに「まよちき」知ってる人wマニアックw。

深夜番組です。

設定が変です。

女性恐怖症の主人公と、女性なのに男性として高校生活を過ごすことを強制されているヒロイン。

そんな二人のかなり異常な恋物語?

と、三角関係?何気に昼どら?

その相手は妹?さらに、ヒロインの主様?

ヒロインのファンクラブもw

という作品を楽しく見ているボクもかわってる?

まあ、いいか。



あい。そんな贅沢な週末を送れたことを嬉しく思います


アバター
2011/09/11 14:18
 リルちゃんが楽しめたらいいんじゃないっ(≧∇≦)/
 
アバター
2011/09/11 14:07
桃鉄懐かしいです……やったことないけどw
まよちき、なんかおもしろそうですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.