Nicotto Town


天使の棲む街


【金魚すくい】11位入賞【9/10 中段】

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/09/10
順位 モード/段位 得点
11位 金魚すくい
(でかポイ/中段)
45

ここまで来るともう惰性でのっけてるだけで、
これと言って特筆すべきこともないですな(´・ω・`)

アバター
2011/09/17 16:19
>暁月様

感心(呆れ?)されちゃった(/ω\)キャッ

しかしアレは最早遊びじゃなく苦行でしたね、本当に。
楽しい要素がいっこもない…。
アバター
2011/09/12 16:44
パネルも集めてたんですか(笑)

…凄いです、感心しました(笑)
アバター
2011/09/12 04:46
>暁月様

何かフラッシュプレイヤーの不具合の関係上か何かで延長が13日?くらいまでっぽいですね。
出来るとなるともうアイテムとか要らなくてもついやってしまう貧乏性ですw

金魚すくいはともかく、竜宮パネルとかもういらないのに
まだもらえるからとブレス付けてせっせと通ってしまうのですが
ぶっちゃけそろそろ苦痛っていうか苦行です><
アバター
2011/09/12 01:07
というか、まだ金魚すくいが出来てたことの方が驚きでした(笑)

何と言うか、お疲れ様です(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.