Nicotto Town



かぐや姫の月

今日はお月見です。

http://mbhappy.com/plan.php?plan_id=MBPL00000019

かぐや姫がみんなの運勢を教えてくれますよ。

竹を選んだら、前置きが出て、画面が月の形と運勢に変わります。

私は「満月」でした。ヽ(^。^)ノ ラッキーでうれしいですww

おまけ占いがその下に出るので、就活どうしようと思いながら引くと

「様子見を・・」ありゃりゃwwいつものことです(*^。^*)

みなさんは、どんな月が出ましたか?

アバター
2011/09/15 13:02
みなさんの色んなお月さまの運勢を
教えて下さってありがとうございました。
良いことは、みなさんの身に全て起こりますように♡

私は面接を予定していたところを、キャンセルしました。
かなり大きな通りを車通勤するのですが、30分足らずで行けるでしょと思っていたところ
主人を先日会社まで車で送った帰りと、空港まで送った帰りにその大通りを通ったら
朝の通勤ラッシュが半端じゃないことが分かり断念しました。

5m進むのに、何分かかるんですか?っていう渋滞なんだもん。
まして、私の車はマニュアルだし、大きなエンジン積んでいるので、
渋滞の時は、左手がガチャガチャシフトチェンジで動きっぱなし、
1速に入れてあっても、他の車より速く進むので、ブレーキも忙しくて、毎日この状況は無理と
思いましたw。
ほんと占いの様子見を・・・ですねww

アバター
2011/09/14 07:20
いつもありがとうございます。
にこっとタウン毎日インするのをやめたので、心苦しいので巡回はなしにしてください。
また、気が向いた時こちらにもこさせていただきますね。
アバター
2011/09/13 22:22
こんばんわ

元気かな
アバター
2011/09/13 20:13
ふふ 私もやってみました
青い月(沈静のとき)とでました^^

~~前に進めない 運命が再び力を取り戻せるまで待ちの姿勢を。
~~~略
アバター
2011/09/13 15:04
ウキウキウォーキン♪
アバター
2011/09/13 09:54
ぼんじゅーるです♪

青い月(沈静のとき)でした/(*^ x^)\
アバター
2011/09/13 00:10
十六夜・・・「尽くすとき」とのことでした^^
おまけは「心のままに」・・・いつもそうなんだけどw
アバター
2011/09/13 00:08
今どこにいますか?
フランス?
核施設爆発のニュースが心配です。
アバター
2011/09/12 23:06
下弦の月 曖昧とか迷いとか、当たってる~
心のままに ええ、言われずとも…
アバター
2011/09/12 22:33
今は、雨は止んでますが
空は雲で覆われ真っ暗な空模様となっておりまするぅ・・・
そして、私はコンビニで買ってきたとうきびを食べながらニコタ・イン!(笑~☆
アバター
2011/09/12 22:25
「この先7日間の出会いにも祝福があるでしょう」
だって。
いいですね、女の人でも男の人でもいいから、ステキな人に会いたいです。

迷っていることがあるのならを押すと、
「心のままに」
でした。

いいですね~~、面白いの教えてくれてありがとう!

仕事探してるんですね、いいの見つかるといいですね\(^O^)/
アバター
2011/09/12 21:51
スリリングかな?

もし、現実世界でLILYさんに


向井理?
福山雅治?
Harimaki?のような人から
「旦那にないしょで付き合ってください」
って言われたらどうします。

困るでしょ^^
アバター
2011/09/12 21:13
cielさんと同じ三日月でした。

「ときめき」で僕を思う人が告白してくれるそうです。

そうなんですかLilyさん?
アバター
2011/09/12 21:08
十三夜でしたよ^^
おまけは"心のままに"

チビのピアノの教室を変えた方が良いかな~と思いながら引きました。
やっぱり替えたほうが良いんだ~!?
体験教室申し込んだので当たるか当たらないか楽しみです♪
アバター
2011/09/12 21:01
下弦の月でした^^
おまけは、「心のままに」^^

今夜は満月が綺麗ですね♪ 梅酒を買ってきたので、これから月見酒です^~^
アバター
2011/09/12 20:08
上弦の月が出ました^^
おまけ占いも様子見を......

今日は国語の授業で、かぐや姫や、中秋の名月について習いましたw
アバター
2011/09/12 19:46
やってみました~(^^

三日月でした! 何かが変わる予感ですって!いいですね~

おまけ占いは ありゃ~同じです 「様子見」でした。ははは^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.