Nicotto Town



ほほほ・・・


人の、優しさ・・・身に沁みるww・・・

人は、会話から・・・そして行動ww

優しさ・・思いやり・・誠意・・

簡単そうで、中々出来る事では無い!!・・・

アバター
2011/09/14 06:24
ほほほ・・・ひろ~どしたの??

ひろもいつも優しいもんね~(*^_^*)

アバター
2011/09/13 20:36
そうですね、、、

なかなかできる人はいないですよね^^
アバター
2011/09/13 20:30
そおだね^^
私もそお思うよ!
アバター
2011/09/13 20:25
久しぶりの訪問です♫
ひろぽんさん お元気でしたか?
先週から夏の暑さに逆戻り… 暑くて暑くて倒れそうでした><; ←倒れなかったけどww

私も人の優しさが身に沁みます。。。
ひろぽんさんからも優しさや思いやり… 誠意をいつもいっぱい頂いてますよv(^∀^*) 
アバター
2011/09/13 20:20
僕もそぅおもいます^^*)ノ


でゎ!STP押していきますねっ
アバター
2011/09/13 19:58
うんうん^^
優しくされるとうれしいよね^^
微笑み返しができたら良いなぁと思います♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.