Nicotto Town



ストーカーの気持ち

【つきまとい・待ち伏せ等】 【面会・交際の要求】 

無言電話・連続電話】 まだまだ他にもあるのでしょうけどね(笑)


これまでも女子に振られた経験が無いわけでは無いし 別れた女子に

対して何の未練も残していないなんてことはさすがに無い それでも少

なくともこれまでは↑に記したような行いに及んだことは一度も無い

しかし今回だけはほんのちょっとではあるが

『ストーカー行為に走る人の気持ち』が少し理解できたような気がする

(もちろんその行為を擁護するわけでは無い)


『こっちは話し合いたいと想ってるのに会って(電話に出て)もらえない』


一度は彼氏・彼女の仲になりながら別れる別れないの話になった挙句

一方がストーカー状態になる理由のひとつはこれかなぁ?と☆

被害者の方はとにかく相手と接触を持ちたくないわけだから どんなに

『会いたい(話したい)』と言われてもそれは無理なわけだ もちろん

そう言う状況を『解りたくない』からストーカー行為にまで及ぶのだろう

けどね(笑)


いずれにせよ もしも「このまま自然消滅すること」がえっちゃんの望み

なのだとしたらその望みはあと4,5日で叶えられることでしょう(苦笑)

あ 貸した本だけは返して欲しいなぁww 


アバター
2011/09/15 13:15
@モバイル)  ジオさん・・・ 私が言うのもおこがましいですが・・・

理由なんてなんだっていい は チガウ気がします。

そここそが、焦点かと・・・ 例えば「足が臭いから嫌い」という理由が分かればあとは
「どうするか」ですよね。

1 そんなこという女とは思わなかったぜ!こっちから願い下げだッ!

2 はい(>ω<)スイマセン 薬用石けんミューズで毎日洗いますね

て感じで・・・・・・ 単純に2択に成りますよね。 

これが「宗教上の理由で別れねばならない」とか、そういった理由ならこれはもう、
ジタバタしてもどうしようも無いですけどね・・・・もしかしたら、その理由が「なんだそんなことか」
かもしれませんからね。


前に、本音 の話題の時の機雷原の話  あれを思い出して・・・ あがいてみてくだしい。
あがくのって、格好いいことですよ。



アバター
2011/09/15 05:40
>コメントをいただいた皆様に感謝です^^

「女子は別れたいと言っている 男子は納得の行く理由を聞かせろと言っている」
 これじゃああまりに典型的じゃあないですかww
 とにかくそんな事態になることだけは嫌な人なんです☆

 だから理由なんてなんだっていいし 仮に理由が判明したにしても それで
「えっちゃんの気持ちが元に戻るわけではない」としたらそれこそ惨め過ぎると考えるんですねぇ

 どんな結末が訪れるにしても後悔はするでしょうし この傷を忘れるにも
 相当の時間がかかることは想像に難くありません それでも
「そう言えばそんな恋もあったなぁ」と優しい気持ちで想える日がきっと来ることでしょうよ^^

『ジオさん なんか強がってるな~ww』と想って下さって結構ですよ(^-^;
アバター
2011/09/15 01:13
今後どうなるにせよw
理由がわからないのは、もどかしいですね☪
アバター
2011/09/15 01:02
私の場合で申し訳ないんですが、
私はあまり愛されすぎているのを感じると
「私はあなたのことなんか何とも思ってないんだからね!ぜ、ぜ全然好きとかじゃないんだからね!」
という態度をとってしまったり言ってしまうことがありますな・・・。
もしもの時に自分が傷つかないためのバリアです。
私は、私がこういう態度をとっても私を愛してくれるような人なら愛されてあげてもいいかな・・・
などと思ったりするのですが、えっちゃんもそういうツンデレなところがないですか・・・?
アバター
2011/09/14 16:13
@モバイル

その「原因」に自覚がない様ですねぇ・・・・思い当たる節があるのかな?
それによって対処は変わりますよねぇ~

撤退のポイントも人それぞれだしなぁ。
ジャッカルはまむしのジャッカルなのでしつっこいです。

天城越えの話が、思い出されます。 まさに今が「力を合わせて乗り越える
タイミングな訳ですね!!!(*'ω'*) 相手が「自閉モード」だから 一緒にじゃないやい!
と言うのは、幼いですぞ! そこまで含めての「あなたと越えたい」でしょう。

私は、下の村で良い感じに日和ってます( *´ω`) 
アバター
2011/09/14 15:33
一つ前の記事にも後からコメント入れたけど・・・・・・
本当に拒否なら、店にも行かないはず。
何かのサインじゃないかなぁ、そこにいたのは。

でもたった数日であきらめてしまえる軽い気持ちなら、これ以上深入りしないほうが
ジオさんの傷も浅くて済むでしょう。そうすればいい。
もしかしたら、それがえっちゃんの望みなのかも知れないから。

私だったら待つ、泣きながらでもジタバタしながらでも、待ちますよ。
ちゃんと話してくれる時を。彼氏がどう思っていようと、それが彼氏への思い、信頼です。

詳しい事情、状況も知らないのに、あれこれごめんなさい。早く元気になってくださいね。
アバター
2011/09/14 06:48
話し合いを拒絶されているんですか?
本当に一体何があったんでしょうか・・・。
しかもジオさんあと4、5日で諦めてしまうのですか?本当にそれでいいの?
アバター
2011/09/14 03:30
ン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><
どうしちゃたんですか???

ストーカーって言葉使うと怖いけど
誰しも 一歩間違えばストーカーになる時あるのかも?
どこまでが ストーカーなんでしょうね?

押されたい時も あるしねwww
どう判断するか? そこが難しいですが^^;;



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.