Nicotto Town


九州男児(?)日記


本日の占い順位

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 5 個 積みました。
お礼に1000コインもらいました。

無論、最下位です(笑)


今日から始まった3周年イベント 早速参加してきたとです
したら、いきなりの1000C!!! (@Д@;)

3週連続でドリーム券は当たっとうし(先週は2枚同時!)
こんCコインの大盤振る舞いはどげんなっとうとやか?

驚きば通り越して、事務局の作為すら感じる今日この頃っくさ (-″-;) …
ま、くれるっちゅうもんはありがたく頂くばってんね~(笑)


いい機会やけん、部屋ば増やしてみっかね(*´∀`*)

アバター
2011/09/15 19:22
>紺さん

おお!紺さんも当たらんクチですか(笑)
そういや、去年の初冬のある日、やっぱりドべで
「そんなあなたも大丈夫!ラッキーアイテムは去年買ったコート!」っち言われ
「毎年ゝゝコートみたいな高いもん買うちょらんわぁ!!!せいぜい隔年じゃぁ!」
…と、朝からキレた事ありましたわ…(笑)
アバター
2011/09/15 19:12
おめでとうございますww
やっぱりwww!あの占いどーよ!(め○ましのですよねwwww)

………いや、ある意味よく当る占いとも言えるかも…???
アバター
2011/09/15 18:52
>まいさん

そうですたい!めざましの占いはわしはちーとも当たらんとです(笑)
あれは関東圏の人用の占いやと、常ゝ思うちょる
関西在住・九州人のわたくしめであります(^^;)ゞ
リアは別段良かこつなかけん、ある意味当たっとうとやろか
アバター
2011/09/15 13:07
いやー^^強運がついているのでは!?
ドリ券なんか、1度も当たったことないし・・・;シャンパンタワーで、コインが貰えるとは・・・^^うらやましいわ~♪
これはもう、リアでも何かいいことがあるのでは?www

もしや、その占いはめざましTVの? 
アバター
2011/09/15 05:46
>アッサムさん

そうです。まだ一部屋で頑張っとりました(笑)
ものぐさですけん、よう管理せんとですよ^^;

ホントに直接交換は無理でも、CコインでPコインば当たるくじ引きとかあったら良かですなwww
アバター
2011/09/14 23:36
あら、まだ部屋を増やしていなかったんですか?
ドリーム券の大当たりもあることだし、部屋を増やして、外観も増やして
ペットも2匹飼って。。。

Cコインたくさんたまったら、Pコインに変えてくれればいいのに。。。
1000Cコイン→10Pコインでもいいから。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.