Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】忙しすぎて…【最近の幸せな出来事】


最近は忙しいというか、
久々に仕事をしてまだ体が慣れない為に疲れすぎていて
幸せを感じるような出来事に遭遇していない気もしますが
まあ働ける事が幸せと言えばそういう見方もありますね。

そうそう、今日はお仕事で某劇団さんのミュージカルを鑑賞する事ができました。
さすが有名どころの劇団さんなだけあってなかなか楽しめました。
あ、お仕事でですよw

とりあえず最近はタイバニの動画とか漁ってる時が一番幸せでっす(/ω\)

みんな幸せにな~れ(AA略)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15479920

アバター
2011/09/17 16:26
>レイン・カラー様

ブログ内容でくりすのお疲れ度を察してくださるなんてさすがレインさんです(/ω\)

ミュージカルは自分でチケットを買って観ようと思ったら
かなりの金額になると思われる有名どころのものだったので
さすがにレベルが高かったです。いや、お金云々じゃないのですけどねw
実際ゆっくり座席に座って観劇を楽しめたのは
なかなかいいリフレッシュになりました^^

お仕事も始めたことだし、
落ち着いたらまたお買い物旅行とかに行きたいですね。
アバター
2011/09/15 05:21
14日付けのブログはどれも
くりすさんのお疲れ度が見てとれるものばかりでしたねw
そんな中で この最後のブログはミュージカル観賞で
少しリラックスできた感のある内容で安心しました^^
今度はお仕事付きじゃなくゆっくりと楽しめるといいですねぇ^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.