Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


近場の本屋さんが今月で閉店


悲しい話デス





本屋さんが減るのは悲しいわさ

好きな漫画家さん。
・伊藤潤二   富江・うずまきなど。
・志村貴子   敷居の住人・放浪息子など。
・沙村広明   無限の住人など。
・河下水希   いちご100%・初恋限定など。
・高橋しん   いいひと・最終兵器彼女など。
・羽海野チカ   はちみつとクローバー・三月のライオンなど。

まだまだいますが、取り合えず今思えた人たちでしたー

アバター
2009/05/22 13:40
ロリロリ女学生ねここたん♥♥(o→ܫ←o)♫

本屋さん潰れるのは悲しい話・・・

おっハチクロ面白いよー。ライオンは、なんか泣ける(゚∀゚)神のヨカーン
アバター
2009/05/17 18:00
ねここもこの前
近くの本屋さんがつぶれちゃった~(>_<*)

はちみつとクローバー読んでみたい!♡
アバター
2009/05/13 17:02
chikaぽん♥♥(o→ܫ←o)♫

そーなんすよー。
悲しいわさー、今日寄ったら知り合いがおりましたので、事の発端とその後について聞きましたが、復活の余地なしつーことでした。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
アバター
2009/05/13 15:45
うおまじか(iдi)
本屋なくなるの嫌よねー。。
いちご100%アニメ版ならみたy(ry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.