Nicotto Town



白ガチャ 地獄1丁目


今回の白ガチャ、あまり魅力を感じなかったが、
とりあえず回してみました。

もふもふプードルのしっぷ(茶)
もふもふプードルのしっぽ(白)×2
もふもふプードルのグローブ(白)
もふもふプードルのマフラー(茶)
もふもふプードルのずっく(茶)
ノーブルムッシュシャツ&ベスト
ノーブルムッシュパンツ×2
ノーブルドッグハウス(白)

目玉、例によって1個も出ず。

2丁目行き決定。

アバター
2011/11/14 14:43
すいません。

私もこんな所に書き込ませていただきます。
早速ありがとうございました。

すごく参考になりました。
二コタが携帯に対応していないのが不便に思う事が多かったので
出来るならと思って質問させて頂きました。

また良ければ教えて下さいね。
宜しくお願い致します(*^。^*)
アバター
2011/09/16 11:28
今回は 男子専用 女子専用の品が 少ない代わりに
パーツは二色あるので コンプ目指す人多いのかしら?

お望みの物が出ますように。
アバター
2011/09/16 00:18
たった今、2丁目に行って来ました^^;
耳が出にくいのは承知だけど、シャツ&ベストが出ないのが悔しいです><
アバター
2011/09/15 23:38
私なんて もふもふプードルのマフラー(茶)×2
シャツ×3とか もう ダブりまくりました(T_T)
ほら ぜんぜん役にたてないです~(;一_一)
アバター
2011/09/15 23:15
私も2丁目行き決定です^^;
アバター
2011/09/15 23:12
こんばんは~
私もあまり 魅力は感じなかったけど。。^ ^;
まだ 回してないんですが
ずっくとマフラーにちょっと惹かれてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.