Nicotto Town



13P貰ってきました。


広告で動画見るだけで13P貰えました。
15000人限定だったけど。
貰えるものは貰っておいた方がいいですからね。

「モーテル」って看板があったので
そっちの方を見て見ると、
牛が一杯並んでいて、こっちにお尻を向けていました。
モ~
テイル
で「モーテル」か。
なっとくなっとく。

アバター
2011/09/17 03:17
sahoさん

次は20日からタカトシです。
かなり重かったけど、見るだけで貰えますから見てきてください。
アバター
2011/09/17 03:16
みゆさん

モ~テイルですよ。
外国映画だとモーテルで通用します。
日本だと、ああなんです。
アバター
2011/09/17 03:15
みきさん

いいよ。
田舎で。
うんうん。
アバター
2011/09/17 03:14
ミーナさん

もう終わってそうです。
15000人限定でしたから。
次は20日からタカトシのやってます。
貰ってきてください。
アバター
2011/09/17 03:13
とこさん

モ~テイルです。
モーテルって看板自体も珍しい気がしますが。
外国がって。
も~~ている
アバター
2011/09/17 03:11
あびにゃんこさん

貰えるのは貰っといた方いいですよね。
Pコインは課金しないと増えないし。
アバター
2011/09/17 03:11
ぴなさん

ただで13P。お得です。
フリマ一回は出来ます。
コツコツ貯めたいとこですね。
アバター
2011/09/17 01:54
うお?
そんなのが有ったのか・・・・・・観るだけとは、太っ腹だあ。
アバター
2011/09/16 20:04
私も13P貰って来ましたよ~
でもすごく長かった。。。( ̄▽ ̄)。o0○

モ~テイル。。。
なんとなく寒さが伝わってきそうw
アバター
2011/09/16 17:17
こんにちわ^^,新しい住む所はいいですか?
アバター
2011/09/16 17:03
え~。
そんなのあったんだ。
早めに行かないとダメだね~。
アバター
2011/09/16 09:49
あはは^^モ~~テイル・・^^
13Pゲットですね^^
アバター
2011/09/16 09:19
私ももらいましたよ13P
あれはいいねぇ♪
アバター
2011/09/16 00:28
動画見て13Pゲットはいいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.