Nicotto Town



白ガチャ 地獄2丁目


白ガチャ、2日目の成績。

頭のせもふもふプードル(白)×2 目玉
もふもふプードルのグローブ(白)
もふもふプードルのマフラー(茶)
もふもふプードルのお鼻(茶)
もふもふプードルのずっく(茶)
もふもふプードルのずっく(白)×2
ノーブルドッグハウス(白)
ドッグゲージのフレーム

色違いを我慢すれば、目玉のみみ以外は出たので、
みみさえ出れば、打ち止めとします。

アバター
2013/04/13 09:37
JINさんおはようございます!こうして直接書き込みさせて頂くのは初めてですね(>_<")
サークルの伝言板拝見しました。。。
JINさんは毎日来て下さって、とても真面目に活動して下さっていた方だけに凄く悲しい気持ちで一杯です・・・。
もしよろしければJINさんの事をお気に入りにいれさせて頂いて、これからも交流を持って頂けませんか??
どうか宜しくお願いします(>_<")
アバター
2011/09/17 06:05
なんとなく回しちゃうのが白ガチャですよね。
私は今回はさすがに頭のせプードルと背景以外はパスな感じだったので回しませんでしたが・・・
でもこの白ガチャ、コーデを凝る方にはいいんじゃないかな?って思います
アバター
2011/09/17 00:36
魅力がないようでも、
回し始めるとコンプしたくなる白ガチャの魔力、、、
耳が出たようで、良かったです。

今日は何の動物だかわからない方の色で、コーデしました。
アバター
2011/09/16 23:54
今晩和✿伝言板への書込み有難う御座いました♥ ささやかですがステプとお水の配達です。
今日は花金☆ 塾や習い事もなく、のんびり過ごせました^^* よい週末をお過ごし下さい。

わたしも白のずっくダブりました^^;
あとはスカートとフレーム 計4回しか廻してません。
いいのが出ると良いですね!
アバター
2011/09/16 23:51
いいなぁww(*^。^*) グローブってなかなかでてないですょね^^
アバター
2011/09/16 17:26
目玉のみみ出たよ~^^
アバター
2011/09/16 16:46
初日は回すのやめようと思ってたのに、
もふもふの人が増えてきたみたいに思えて、ついつい
回しちゃいました~^^;

JINさん、みみが出るといいですね^^
アバター
2011/09/16 09:40
本当に白、黒ともにガチャの地獄に連れて行ってくれますねww
アバター
2011/09/16 07:07
3丁目まで行っちゃいますか^^
アバター
2011/09/16 00:42
ありゃ・・・。
2丁目行ってんだー すげぇー
真寿、回さなかったォー♪ えらくね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.