Nicotto Town



明け方


雨の音で目が覚めました。
しばらく眠れなかった。

眠い!

アバター
2011/09/16 07:40
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございますღ

あら?!
そちらは雨だったのですね。
睡眠不足は辛いですね。
お昼寝してね。

こちらはまだ、いいお天気です。
でも、今日これから崩れそうです。
朝、外に出た時、空がピンク色に染まりすごく綺麗でした。
10分後にもう一度見ようと思って、窓の外を見ると
もうブルーの空に変わっていました。
朝焼けってあまり長くないのですね。
でも、だから、貴重な一瞬でした。
アバター
2011/09/16 07:22
私は22時寝、4時起きが基本ですっきり目覚めなんですけど、
みなさん何時間睡眠がベストなんでしょう?
巡回しているとみなさん寝不足のようで心配です;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.