Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


有るんです。


良く経済大臣が予算が無い予算が無いと言いますが

嘘です有ります。

理由は使わないだけです。

恐らく



推定20兆は有ると思います。
じゃあ何故しないのか

まず海外投資がメインになって来たからです。

要は日本ではもう新しい物作る必要性あるいは作る必要が無いからと

ちょっと待って下さい。

じゃあ



復興の為に使えよって事になるんですが
今度はこう彼等は言います


これは次なる災害防止に使う御金だから
だからちょっと待て

いつですか?その次なる災害防止って・・・言ってる事はごもっともですが



只貯めたいだけでしょ?
言って置きますけど今手を打たないと20兆では済みませんよ?

即ち民間に新しい物作る必要性が無いから

震災地にも御金が回って来ないって言う理由も有る訳です

それを含めて民主党は



判っててしてる

理由以前に復興の為なら仕方無いどうぞ使って下さいって気持ちにもならない
これでは10年前潜水艦事故起きたとき知らん顔してゴルフしてる

森前首相ですよ・・・

アバター
2011/10/10 13:47
パスタさん初めまして有難う御座います
その通りですでは何故海外投資がメインになってしまうのか理由を御説明致しましょう。
日本に将来性が無いと決め付けてるんです日本は70年代、80年代様々な物開発しました。
それが90年代後半そして今高齢化とかの問題でこれ以上日本は新しい物開発する事は出来ないと
政府は勝手に決め付けてしまったんです。もう新しいの開発するのが期待出来ない。
それと20兆ですがこれは次なる災害対策って盾にただ置いてしまってるだけです。
言わば地震復興に使いたくないだけなんです。
アバター
2011/10/10 13:12
有るんです。
推定20兆は有ると思います。
じゃあ何故しないのか
まず海外投資がメインになって来たからです。

アホの巣窟ですか?ここはw
アバター
2011/09/18 20:40
死ぬ気でやれば出来るのに…本当に保身ですね大和魂が聞いて呆れますね…
アバター
2011/09/18 19:35
サジタリウスさんの「内蔵売るくらいさせなければ。
GE、WH、アレヴァ、東芝、日立、三菱重工も覚悟しておけ。」

これに大賛成!!
そや、そこまでしてからや。
アバター
2011/09/18 13:57
サジタリウスさん鉢呂も経済大臣なるまでは相当あくどいことしてたらしいですからね
私から言うには鉢呂、輿石、民主党、マスゴミ、は幼稚ですよだからあんな発言平気でする
あるいは痴呆でしょうかねえ・・・
鉢呂の場合はかつて悪行してましたからもう良い悪いの区別もついてませんでしょう
電気は今まで安心神話に頼り過ぎていたからこうなったんでしょう現に太陽光は提案した当初は電力会社に要らない言われましたからね被災者の事も考えてませんね第一地震対策予算に普通90日以上もかかりませんよ。
葉月さんその通りですね無計画過ぎるんですよ節電も深く考えて無いしTPPも考えて行って無いでしょう
特に輿石はどう考えても未だ昔の民主党気取りですからねあの人おかしいんでしょう。
まりあさん企業特に国内では一方的なんですよ只税金すればいい第一民主党は判っててもしない更に
海外には低姿勢はっきりしない置物感が強いですね更にクレーマー軍団ですからね・・・
只言うだけで何もしない言わば死に掛けて助けもしない悪い意味で民事不介入って所ですね
アバター
2011/09/18 06:27
9月1日~9月11日までの、電力会社の人間やマスコミ漬けの人達の意識

ケース①
■の■■■■■
******島
2011/09/01 18:49

どうなんでしょうね。

電気の 流通の 現場にいる立場としては 原子力発電反対の 方には

電気を 送電したくない 気持ちになっております。

電気は 空気みたいに ほっておいても 自分のお家に 来るものだと

考えている 人が 多いですね。

ほんの 一分 停電しても 電力会社に 電話してくるのでしょうから・・・

電気が生まれる現場に行って 送電される 現場を 歩いて 見れば それなりに

痛感してもらえると思います。

ケース②
カテゴリ:ニュース「政治って・・・・・・」
アカウント削除済み
845839島

2011/09/11 07:12:50
政治ってダメダメだと思います。

「鉢呂」さん・・・どうなのでしょうか・・・?

「放射性物質がうつった~~~」って・・・

いくらなんでもひどすぎると思います。(福島県民です><)

↑のでいじめられてる人がいるって学校で話してました。

クラスじゅうの人から無視されてるらしいです。

その無視する人もどうなのでしょうか?

人間的にひどすぎる行為だと思いませんか?

福島県民の「気持ち」をもっと考えてほしいです。

これは私の意見なので、

「それはちがうと思います。」「私も同感です。」

などの意見をもらえると私的にうれしいです。

コメント
サジタリウス
95141島
2011/09/11
死の街である事は本当だと思います。というコメントが削除される。

コメント
■■■■■■■■
******島
2011/09/11 07:54

おはよう~
訪問ありがとう ステプと水のお返しです

貴女の言うことは すべてその通りです
今の政治は 皆さんに寄り添って 皆さんの意見を聞いて
行っていません 自分の都合の良い事ばかり考えているので
こんな発言が出てくるのです
自分勝手な政治家は 投票しないようにしましょう

以上。

鼻血とか甘いよ。
内蔵売るくらいさせなければ。
GE、WH、アレヴァ、東芝、日立、三菱重工も覚悟しておけ。
アバター
2011/09/17 22:10
逆さにして鼻血も出ないくらいにしてから税金でしょう、と河野太郎氏が言ってましたね。

発送電分離して、民間に参入させればいいのに、利権中毒者はそれを許せないんでしょう。
アバター
2011/09/17 07:36
まずは東電にもっと出さすべき。
東電6000億の資産を売却?何ゆーてんの、ばかにしたらあかんよ。もっとあるでしょ。企業年金も考慮中・・・・・???企業年金? 従業員1割減らすって??

原材料費+経費+利益を反映して電気代算出してきたんでしょ?絶対黒字だったじゃないですか。
そんな企業はインフラだけ。

あるときは赤字になり、従業員のボーナスも無しにすることもあるのが企業、いいときも悪いときも何とかやってきた企業が怒って当然。

まず、裸になるぐらい東電が資金を作るのが先。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.