Nicotto Town


小梅さんの呟き


白ガチャ


もふもふプードルのみみ(茶) ×0×1
もふもふプードルのみみ(白) ×0×0
頭のせもふもふプードル(茶) ×0×0
頭のせもふもふプードル(白) ×0×0

もふもふプードルのしっぽ(茶) ×0×0
もふもふプードルのしっぽ(白) ×1×0
もふもふプードルのグローブ(茶) ×0×
1
もふもふプードルのグローブ(白) ×0×1

もふもふプードルのマフラー(茶) ×2×1
もふもふプードルのマフラー(白) ×1×0
もふもふプードルのお鼻(茶) ×0×1

もふもふプードルのお鼻(白) ×3×0
もふもふプードルのずっく(茶) ×0×2

もふもふプードルのずっく(白) ×0×0

ノーブルマダムブラウス ×1×0
ノーブルマダムスカート  ×1×0

ノーブルドッグハウス(黒) ×0×1
ノーブルドッグハウス(白) ×0×0
ドッグゲージのフレーム     ×1×2


↑白ガチャの結果。
アイテム名は書くの面倒なので、つきみさんの所から無断拝借しまちた。``r(^^;)ポリポリ
白ガチャ発売というのを忘れていたので木曜日は回せませんでした。
今回のプードルちゃん、あまり好きくな~い。
もっと可愛いお犬さまだとよかったのになぁ。
犬好きには堪らないかもね♪
おら、やっぱりネコ派だから・・・~ξ..・((ヾ( ^-x-^)スナカケトコ..

なんて言いながら、回してしまったじぇ。
鼻なんていらねえ、ネコの鼻の方が可愛いさあ。
もう1日分回したら止めようと思います。
購買意欲が燃えないっす(* ̄m ̄)プッ
萌え~~~!

もし背景が出なかったら余っている人、恵んでくだされ。


2日目のガチャ結果はダブリもありましたが、1日目と比べれば出ていなかったアイテムも出て・・・こんなもんだべ(^^;)
みみも出たし、まっいいかあ♪


アバター
2011/09/23 10:52
ふうこさん♪
ガチャの誘惑に弱いですう。
回すのがドキドキして楽しいものねぇ(^ー^* )フフ♪
毎度ガチャの魔力に負けてますわ。
課金が飛んで消え去りまする~!

無償の愛ですう、お礼なんて(^・^ )//チッチッチ 
アバター
2011/09/23 07:30
白おばけのお礼をしたかったのですが、
私のダブリに小梅さんの求めがありませんでした。残念~><
わたしも、猫派ですが、ちょっとづつアイテムがでると、集めたくなっちゃう^^;
ガチャの誘惑はこわいですw
アバター
2011/09/16 22:03
つきみさん♪
プードルも可愛いと思えば可愛く見えてしまうのがニコタの魔力でしょうか?
鼻ばっかり、こんなに要らないよねぇ(≧m≦)ぷっ!
背景、出なかったら恵んでくだしゃい♪
その時は、よろぴく~(^^)ニコ


なるにょんさん♪
鼻ばかっりダブリましたよう、やだあ~(/ー ̄;)シクシク
今回はバランスよくガチャ出たようで良かったですね。
羨ましいっす。
背景、出なかったらよろしくお願いしますう。
恵まれない私に愛をくだしゃい!


フリージアさん♪
おお、ネコ派ですか!
お仲間ですにゃ~ん。( ^^)人(^^ )
私も猫派です、あのツンデレしたところが愛しくて可愛いのだにゃ。ふふふ
アバター
2011/09/16 20:42
ココは、「犬派」と「猫派」が分かれますね~><

私は、リアでも猫派です。
アバター
2011/09/16 19:24
鼻ばっかり3つ、ぷぷぷっ(^m^)。
それは辛いねぇ。
私は、入り口が、3つだぶったよ。
それと背景の黒がだぶっているから、出なかったらあげるねーっ!!!
アバター
2011/09/16 19:10
あははw コピペOKですよww

プードル、イマイチかなぁと思ってたけど、お友達がコーデしてるのを見ると、
・・・結構、可愛い♪(*´Д`*)

背景、ドッグハウスの白なら、ダブリありますよ~♪

それにしても、鼻はこんなにいらないよねぇ・・・w (*ToT)人(T-T*)
アバター
2011/09/16 18:37
Heidiさん♪
o(*^▽^*)oあはっ♪ それは失礼しまちた。笑
プードル犬は可愛いよね。
アイテムにすると可愛いさがイマイチ伝わって来ないよう_(^^;)ゞ
やっぱり犬好きには堪らなかったのね♪
アバター
2011/09/16 18:29
私はトイプードル飼ってるので
可愛いなーと思っちゃいましたwww笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.