Nicotto Town



娘の誕生日とケーキ占いww

http://greeting.rakuten.co.jp/card/oid/VBDxxxHR0044FL


今日は娘の誕生日でした。
伝言板にお祝いのメッセージを有難うございました。

友人や家族から、14個くらいプレゼントをもらって
娘は大喜びヽ(^。^)ノ 
良かったね。良い誕生日で(#^.^#)

お祝いついでに、ケーキ占いです。
よかったらやってみてね(^_-)-☆



http://cake.uranai-pr.biz/gateau_au_chocolat.html

↑ 画面下にスクロールすると、誕生日を入れる場所があります。
  そこから入ってね(^_-)-☆




アバター
2011/09/19 13:24
いい誕生日で娘さんよかったですね^^
おめでとうございます☆

ケーキ占いどれも美味しそうw
ちなみにシフォンケーキでした。なんか地味ですが、あってるかもww
アバター
2011/09/18 20:36
私は、ガトーショコラさんでした!
そうなのか~ふ~ん^^
ケーキ、おいしそう・・・
アバター
2011/09/18 08:13
休日は予備ブログを開くことにしたから、ガンガン出演してくれるかな~♪
アバター
2011/09/17 22:03
遅ればせながら、娘さん、お誕生日めでとうでした♫
ステキなお誕生日だったようで、何より^^
良き日を過ごせたのは、いつも周りの人を思いやる心とそれを素直に受け取る事が出来るからでしょうねb
そのまま大切に慈しんで行って下さいね^^
娘さんにとって更に新しいステキな事が待っている1年となりますよう☆彡

面白そうなケーキ占い、自分はブランデーケーキでしたw
ナルシ―で自信家で夢見る乙女のようなところがありってあったよ(^_^;)b
どう解釈すればw?
アバター
2011/09/17 08:00
三連休も来てくれるかな~♪
アバター
2011/09/17 01:12
娘さんの誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

(*´∀`)o∠☆゜+。*゜パン!!★゜+。*

アバター
2011/09/16 22:13
娘さん、ハッピーバースデー!!
プレゼント14個すごい(*o*)/~~~☆
きっと素直で楽しい、とてもステキな子なんでしょうね、
ステキな誕生日になってよかったですね(^0^)/

にゅはははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
一番上のURLの占いは、なんて可愛らしい占いwww
私は吉でした。
最後のURLのは、「追われるより追いかける方が好き」
と出たのですが、その通り!私犬っぽいな~とよく思っています(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.