Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


お休み中の伝言板&理由


いつも 訪問して下さってる皆様へ

毎年恒例の 稲刈りのお手伝いが 明日から始まります

多分 疲れていて お着替え&ガチャ シャンパンタワーぐらいしか

出来ないので 土日の訪問は お休みします( *・ω・)*_ _))ペコリン

ですから 私の訪問は スルーしてくれていいですよ

伝言板も 明日には閉めますので こちらにコメを残すのが めんどくさい方は

ステプポチって するだけでも構いません

3日連休で 忙しい方も いらっしゃるでしょうから 気にしないで下さいね

それでは 良い休日をお過ごし下さい 月曜日には戻って来るので

それまで   フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

アバター
2012/03/30 09:34
遅くなってごめんね;;
でかペットのやり方、書き込みに来ました^^
ブログでの公表は してもいいのかわからないので、コッソリ書き込みする方法でお伝えしますね^^

覚えていることは全部書いたつもりですが、うまくいかない時は言ってくださいね。
途中で失敗すると、その後しばらくうまくいかない事があるようです。

① 家主が飼っているペットをマイ小島に出します。
② お友達やサブなど協力者に マイ小島の入口に待機してもらう。
   協力者はマイ小島では動かないようにします。
   (話したり、画面を+-するのは大丈夫のようです)
③ 家主は 遠景(-)画面にしてから、ペットを抱っこして(アルパカは乗って)
   島の端から端まで できるだけスピードが速くなるように何往復か走ります。
④ 島の中央あたりを走っている時に「部屋に戻る」ボタンで 自分の部屋に戻ります。
⑤ 庭に出てマイ小島に行って、ペットが大きくなっていたら成功。
⑥ 協力者には まだ普通の大きさに見えていますが、家主をマイ小島に置いたまま
   協力者もマイ小島⇔家主の庭を何度か往復すると 大きく見えるようになります。
⑦ 家主が さらに③~⑤を繰り返せば、次のペットも大きくなります。
アバター
2011/10/15 17:51
今晩は。ⓢⓣⓟ配達です。
アバター
2011/10/01 06:24
稲刈り、おつかれさま~!
サークルから訪問しましたよ♡
アバター
2011/09/30 11:58
こんにちわ^^支援感謝です^^
アバター
2011/09/30 11:52
新たにバラを植えました!よろしければ支援を*
アバター
2011/09/26 20:25
ありがとうございます^^

お返しですノ
アバター
2011/09/25 22:20
Σ工エエェェΣΣ(☆′ωノ`)ノェェエエ工!!!
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ えええ
(დ☣‿☣)(☣‿☣დ)うんうん
アバター
2011/09/24 15:16
さっきのこと。

白ガチャ15弾めいっぱい、黒ガチャは13弾1回、14弾5回やっちまった _| ̄|○
そーなるのがコワくて来なかったんだけど、結局くればこうなってしまう。。。。
特に、白ガチャのも踏もふシリーズはとっても魅力的ぃヽ(^o^)丿

家建て増しとかしたいような気もするし、そうするとまた時間取られちゃうだろうし。
悶々としてしまうわ…ましてガーデニングなんて、どんなんだかすっかり忘れちゃった(笑)

な~~んてやってる土曜の午後なのでしたあ(^_-)-☆
アバター
2011/09/24 08:39
今めざましどようび見てたら・・・最後のとこで26日に東方神起があるコーナーで出るみたいなことをいってたような。
(◕ω◕;)エッって思ったけど東方神起っていってたはずー。
ユンジェさんなら知ってたかもだけどね(♥。◑౪◑。♥)  念のため♪♫♫♬

ではではよい休日を過ごしてね♪
アバター
2011/09/23 16:34
猪がでるのですか?!!びっくり!!
でも家の方はたぬきが畑を荒らしたりする被害が増えているわ。家はまだだけど。
さと家は、米農家なので、8月下旬から10月半ばまで稲かりしています。コンバインで。
あきたこまち、もち米、コシヒカリまでの稲刈りで、あとは遅い収穫です。
美味しいお米を食べる為にがんばりましょっ。
なんか親近感が益々沸いてきたわ。これからも宜しくです。

アバター
2011/09/23 14:25
すごくすごくお久しぶりですm(__)m m(__)m m(__)m
…稲刈りと伺って、確かに以前もそうだったなあと思って
懐かしい事限りなしです、、、

今日、ニコタにやってきてみたのは、アクセスしなくなって1年近くなるので
有料コインが消滅してしまうよ…という連絡メールが事務局から入ったからなのです。
で、確認したら3600ぐらいあって(おおおおww)
ついでにスロット回しながら、タウンにちょっとお出かけしてみたりなんかして。
久しぶりなのでなにがなんだかウラシマ花子さんですが、取りあえずシャンパンタワーイベントに参加して
ゴーストから黄色のおばけバッチをもらう、というところまで辿りつきました(笑)

本格的に復帰すると、またプレミアムショップと有料ガチャの渦に巻き込まれてしまいそうなので
(事実、欲しい服とか、回してみたいガチャに抵抗するのが大変。。。)
とりあえずこのまま、立ち去ってみようかなあと思ったりなんかして。

こんな私に、ずっとご訪問くださってた事に心から感謝してますぅ(大号泣)
でも、また来られなくなると思うので、無視ってやって下さいませ~~~~(T_T)
アバター
2011/09/23 13:13
こんにちは。ユンジェさんのお家は稲大丈夫だった?
うちは、風の影響でひっくり返ったわ。おこしながらの稲刈りになりそうだわ。
アバター
2011/09/20 08:59
ユンジェさんは稲刈りのお手伝いしてたんだ~。おつかれさま。
エコはぜんぜん行っても役に立ってないのに勝手に疲れてるんだよ。
(;・∀・) あは。
いいお嫁さんしてるんだろうね。ユンジェさんは。

今日は少しのんびりできるかな?エコはだら~~とするつもりw
ご褒美みたいに・・・・よかったね!!!。:゚+(*´pq`)♪゚. 
アバター
2011/09/20 07:44
おはよです^^✿

おおお☆稲刈り
新米の季節ですね~~(。◠‿◠。)♪
中腰での作業はタイヘンでしょうけど、新米を楽しみにしてる数多の日本人の胃袋を支えるため
がんばって美味しいお米を収穫してくださいo( _ _ )oオネガイシマス
アバター
2011/09/18 22:23
こんばんはでぃーす^^
稲刈りお疲れ様です。
休める時はちゃんと休んでね。
アバター
2011/09/18 20:11
まったくもう、耳がでなくて、イヤ~になっちゃうよ。。。(((((((;^^)

稲刈りお疲れ様。。。がんばれー。。。
アバター
2011/09/18 17:38
こんばんは!日曜の夕方にまったりステプ訪問です。ポチ♪
アバター
2011/09/18 16:39

こんにちは(*^ω^*)

稲刈りお疲れ様です><
私は、あまりにも暑くて
外出する気になれませんでした;;

すてぷ&お水訪問ですmm

アバター
2011/09/18 14:18
こんちは(*^ω^*)/ 

両親と弟家族は近くの蕎麦屋へランチ♪
おいらはカップヌードルの坦々麺とゆで卵♪

様子見てきてって行って正解
蕎麦しかメニューになかったらしい(=^^=) ニョホホホ
アバター
2011/09/18 12:08
こんにちは
シャンパンタワーの出る瞬間が見たくてタウンで立ち坊してました^^;見られて満足!
アバター
2011/09/18 10:50
昨日はきれいな虹を見ました~^^
アバター
2011/09/18 10:18
(゚―゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!(ノ⌒∇)ノ*:・‘゚☆。.:*:・’゚★゚‘・:*:.。.:*:・
アバター
2011/09/18 08:56
今日も頑張ってね!こっちはすごいいい天気だよ!
アバター
2011/09/18 08:26
タワーイベント2つ目アイテム配布したね!まだまだ頑張るじょ~(^o^)丿
アバター
2011/09/18 08:04
✿(。◠‿◠。)♡㋔✿㋩✿㋵♡
アバター
2011/09/17 23:50
こんばんは(。◕‿◕。)ノ夜になっても蒸し暑いですʅ( ‾⊖◝)ʃ
稲刈りのお仕事お疲れ様ですm(。v_v。)mペコリ
頑張ってくださいね☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ♪
アバター
2011/09/17 22:58
こんばんは(*^▽^*)
アバター
2011/09/17 22:55
こんばんは^^ 雨の連休ですね^^; 残念・・・
稲刈り頑張ってくださいね~♪
アバター
2011/09/17 22:29
ユンジェさん、白ガチャのもふもふと背景どうもありがトン(>_<)
さっそく使わせていただきました(*´∀`)
これから寒くなってくるのでもふもふ嬉しいです^^
本当にいつもありがとう✿
アバター
2011/09/17 22:07
ユンジェさんこんばんは☆
稲刈りお疲れさまです!
台風のせいかこちらは大雨なんですが大丈夫かな?
ゆっくり休んで明日もまた頑張ってください^^
アバター
2011/09/17 22:02
稲刈りのお手伝い、お疲れ様です!
こちらは晴れたり土砂降りだったり・・・
そちらのお天気は大丈夫でしたでしょうか?
アバター
2011/09/17 22:01
訪問&ご応募ありがとうございます^^
稲刈り、お疲れ様です。

頭乗せ(茶)と耳(白)の交換、是非お願いします♪
友申させていただきますので、
先送り、お願いいたします♪
アバター
2011/09/17 21:33
出掛けてました。おやすみなさーいzzz
アバター
2011/09/17 21:31
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 

久しぶりの3日連休初日(公出無しが久しぶり)
メッチャ久しぶりの買い物に行き
目的の品、買わずに新書購入(=^^=) ニョホホホ

そんなもんだよね
私だし(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

アバター
2011/09/17 19:43
御無沙汰しています(‿_‿✿)ペコ 
素敵な週末を~♪
アバター
2011/09/17 13:21
稲刈り頑張って!暑いから熱中症にきをつけてね!
アバター
2011/09/17 13:16
稲刈りシーズンなんだぁ
がんば! 暑いねw
アバター
2011/09/17 12:57
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆こんにちは☆.。.:*・゚

稲刈りのお手伝い、大変でしょうけど頑張ってくださいね♪

腰を痛めないようにねっw
アバター
2011/09/17 11:07
武将ロック隊のボーカル担当です♪ 素顔は謎のアイドル…!?(`ー´) クククッ

稲刈りのお手伝いですか。
お天気がいいとはかどりそうですね。でも暑いか…。
がんばってくださ~い!(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2011/09/17 09:59
(゚―゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!(ノ⌒∇)ノ*:・‘゚☆。.:*:・’゚★゚‘・:*:.。.:*:・


稲刈り~頑張ってください~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr

まだまだ暑いので熱中症に気をつけてください。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/09/17 09:58
それは乙デス!∑d(゚д゚*)
でも、新米楽しみですね^^
アバター
2011/09/17 09:55
おはようございます。指がくっついてしまいキーを打ちづらいです。
今日はいいお天気なところとメチャ悪なところとにわかれたみたいですが、
大丈夫かな?
慣れない作業、疲れすぎないよう気をつけて!
アバター
2011/09/17 09:31
おはようございます✿
稲刈りがんばってくださいね^^
アバター
2011/09/17 08:07
おはようございま~す❀稲刈り頑張って下さい^^
アバター
2011/09/17 08:02
おはようヽ(^。^)ノ ("`д´)ゞネムイジョ!w
お休みの理由なていらないよ~?
まずはリアが大切だからね。
リアが充実してるからニコタができるもの。
だから、気にしないでね。
復活待ってるぉ~(^o^)丿
アバター
2011/09/17 07:12
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

昨夜はひやひやもんでした。あんまり雨ふらなくて ほっ!
アバター
2011/09/17 05:54
おはよ、今日も早起きしちゃったがなw来週は天気がくずれやすいみたい
アバター
2011/09/17 05:28
お早うございます^^日の出が段々遅くなってきましたね^^

稲刈り がんばれ~~~~~
アバター
2011/09/17 00:18
そっかー稲刈りシーズンなのね;
頑張って下さいねー!
アバター
2011/09/16 22:50
こんばんは☆
こちらも稲刈り始まってます^^;
旦那は痒い、痒いと言いながら帰ってきます(≧w≦;)
大変でしょうけど、稲刈り頑張って下さい!
アバター
2011/09/16 22:36
ユンジェさんこんばんは☆
明日から稲刈りが始まるんですね!
きっとかなり疲れると思うので休みながら頑張ってね^^!
こちらは雨の確率が高いですがユンジェさんとこは大丈夫かな?
そういえばJYJのライブチケット大丈夫でした?
アバター
2011/09/16 22:27
稲刈り・・・頑張ってフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
毎年恒例なんて、偉いね。
まだ暑いから、水分沢山取って、帽子被るんだよー。
アバター
2011/09/16 22:14
こんばんはでぃーす^^

稲刈りお手伝い大変でしょうが、頑張ってください!
水分補給忘れずにね。
アバター
2011/09/16 22:13
お~~ お手伝いですか^^
ユンジェさん・・・雨は大丈夫ですか??
無理しないように頑張ってくださいね(^_-)-☆
アバター
2011/09/16 21:58
こんばんは
稲刈り~!!
うちの旦那さんの実家も農家なのですが、いつも貰うばかりで稲刈りお手伝いに行ったことは皆無です。
作業のほかのお手伝い等もあるので女の人は大変ですよね
あまり無理しないように頑張ってくださいね。
アバター
2011/09/16 21:58
稲刈りp(*^-^*)q がんばっ♪
雨・・・降ったら延期になるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.