Nicotto Town


九州男児(?)日記


劇的びふぉーあふたー

画像

最近やたらとコインが当たるけん、思い切って増築あんどりっふぉーむ(*'▽'*)♪

ニコタに入居して以来の洋室っくさwww

てか、期せずしてピンクとブルーば基調になったけん

思いっきり『九州子の部屋』と化したごたあんです(笑)


そんわりに、テーブルとソファは無し。どうやらお話ば聴く気まったくありもはん
どっちか?ってーと
『っオレの!っオレの!っオレのはっなしをっきっけ~!!! 』的な?

・・・あ、それは本家本元ん徹○さんもそげあーちこ(そんな風だ)(笑) 


ま、取り敢えず、お客様いらっしゃ~い(n‘∀‘)η
センターで九州子がお出迎えすっとばい♥ (←エラそう^^;

とか何とか言うとうばってん、放浪癖ばあるけん
九州子はようじっとして部屋におらんっくさ(笑)
留守ん時は九州子ん替わりにぶたさん’Sに囲まれてたもんせ(笑)


ちなみに、2つ目ん部屋は今んとこ手つかずっくさ ^^;

追記:その後意外と早く2つ目の部屋に着手(笑)完成しとります
    ついでにシャンパンタワー貰たけん、飾りました^^
    これは洋室やなかと似合わんね~

アバター
2011/09/17 17:03
>まいさん

はい!うちはぶたさんマストです(笑)
初期ん頃から必ずどっかに居るとです^^

和室から洋室にチェンジっちゅうより、何かを間違えた感じムンムンばってんが(笑)
完全にステージ仕様ばってん
端の自販機ロボはおもてなし用ではなく、スタッフとさくらの観客兼務ですけん(`・ω・´)
アバター
2011/09/17 16:53
>アッサムさん

マイクスタンド欲しかwww(笑)
アッサムネット様ん部屋はもっとピンクで可愛かもんね
あ、アッサムネット様んちのサングラスかけたマー君に出張願えなかったので
うちは執じぃさんちから、親戚のラー君にお越しいただいとります(笑)
アバター
2011/09/17 13:33
ぶたに囲まれてるのがいいーよ^^;
cotocoさんもセレブになられて、ステキですよ~♪

やっぱり、こうして日本も明治維新から変わっていったんでしょーねwww
アバター
2011/09/17 11:04
アッサムネットちゃんのお城にあるものと同じようなものが多いのに
なぜこんなに雰囲気が違うのでしょうね~(^O^)
マイクスタンドがあればいいのに!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.