Nicotto Town



36P貰ってきました。


ニコッと広告で、タカトシのやつ2回見たら、
18x2で、36Pゲットでした。
かなり説明読んでめんどくさかった。
しかも重いです。PC重い人は見れないかもww
日にちが、16日、20~22日なので、
20日から探してみてください。
貰えるものは貰っておこう(^。^)y-.。o○

ゴーヤチャンプル作りました。
苦いww
にがうりですからね。
ご飯が進みます。
次は甘辛でやってみよう。

アバター
2011/09/19 22:57
あびにゃんこさん

20日からです。
ただでくれくってんだから、
貰ってこないとね。
探してみてね。
アバター
2011/09/19 22:56
ぴなさん

ゴーヤ、アクセントにいいですよね。
ピーマンみたく苦くて。
それがいいです。
冷凍保存で持つのか。
そのままだとダメかな。
かなり安く売ってました。
アバター
2011/09/19 10:54
おおお!? タカトシのやつどれだっ!?
あとで調べてこなくては!
アバター
2011/09/18 22:18
ゴーヤ大好きです^^美味しいですよね。
時期には結構頂くので、薄切りにして冷凍保存してます。
あの苦みがいいです*(^ω^@)
アバター
2011/09/18 02:29
とこさん

ご飯すすんでいいです。
あの苦み。独特ですね。
栄養もあるようですし、安いしいいです。
アバター
2011/09/18 02:27
みゆさん

頑張って探してみてください。
ゴーヤ初食べでした。
ご飯進みます。
アバター
2011/09/17 20:51
ゴーヤーチャンプルいいですね~~^^ゴーヤーは好物です^^
あの苦味が良いです^^

アバター
2011/09/17 20:47
貰える物は貰った方がいいですよね~
20日~、探してみようと思います^^

ゴーヤチャンプル、色々と手を加えてみても苦み残りまりよね。。。
これは大人の味なのかも?!
その内、この味の良さが分かってくるのかもしれませんね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.