Nicotto Town


毎日HAPPY!! :)


小吉↓

ニコットおみくじ(2011-09-17の運勢)

おみくじ


おみくじ引きました★

結果は小吉


でも実際小吉じゃなくて

自分的には

今日は 大吉 !!

だったすっごく楽しかったもん♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

今日バザーがあった!

なんか色々もらった!

ww

そして朝調子悪かったから保健室に行ったら

ポカリ スウェット 飲めた!

ラッキー★☆

おいしかったよ~w

月曜日まで休みやん!

↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑

アバター
2011/09/17 22:12
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓


こんにちゎノ*

Stp&幸せお届け中です*

ぷ―と申します、


現在、≠ L!SA.さんのブログで総選挙という企画をやっています、
そこに、プ―も参加させて頂いています(*´・ω・`)ノ

ぷ―はどうしてもたくさんの票が欲しいので、
皆さんにご協力を願いたいと思っています^q^

10票全てを投票してくださった方には、
ちゃんとお礼もあります、

ぷ―にあなた様の貴重な一票をお恵みください、

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=880513&aid=32250951


ご報告はこの記事まで!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=423873&aid=32254488


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
アバター
2011/09/17 20:40
小吉のしょうちゃんと呼ばせていただきます
アバター
2011/09/17 19:44
12月の18から20まで

大阪・京都・奈良に行くよ
アバター
2011/09/17 19:43
気まぐれ!!!!

あっ

火・木・土しかインできないの・・・
ごめんね

あっでも、親に内緒でしてるときもある!?

じゃあそろそろお風呂入るね

ばいばい
アバター
2011/09/17 19:40
うそ!!!!
すご~~い

りょぅかぃ☆
今日は超たのしかったよッ♡

友申しとくね!
アバター
2011/09/17 19:33
修学旅行のは写真とるから細く写りたい!!
的な?

沖縄だからみんなで県外とか行けないし、家族で旅行したこと
ない人もいるからかな!?
アバター
2011/09/17 19:31
うん

今さっきまでみなみVSむくむくさん(笑
      (13歳)(30代)

いま拒否されてる!!

完全におばさんが悪いのに!!
言い方にも程があるよ・・・
アバター
2011/09/17 19:13
いま30代の人と13歳がけんか?中(笑
アバター
2011/09/17 19:12
みなみは145㌢ぐらい

小さいし天然?ばか?だから学校では妹?的存在って言われる

みんな修学旅行までに痩せないと!!とか言うけどみなみは
身長伸ばさないと!!!なんだよね

ビスケットぐらいの身長がほしいッ♡
アバター
2011/09/17 19:01
ぜったい嘘だぁ

いきなりだけど
身長何センチ?
アバター
2011/09/17 18:58
いやっ
違うな!!!

たまにブス役とかあるじゃん!
多分ブス役だよ(笑
アバター
2011/09/17 18:48
小1からかわいかったの?
ずるいなぁ

みなみなんてテレビ局の人から小さいころスカウトされたことしかないよ!
今はそのときスカウトOKしとけば・・・って思うよ

まぁ旅行しているときにスカウトされたから無理だったんだけど

みなみなんて告白されたの小4だよ(負けた
アバター
2011/09/17 18:43
その人とは付き合った?
アバター
2011/09/17 18:39
すぴーかー?
アバター
2011/09/17 18:38
あっ

告白されたことある?
アバター
2011/09/17 18:24
まあまあ

今はタイプだけど学校違うから中学になって離れた・・・
その人はかわいぃ系だったよ

ビスケットは?
アバター
2011/09/17 18:19
↓友達が○○がみなみのことスキってよ
ってさ

だから正式に告白されたことはないんだけど・・・
アバター
2011/09/17 18:18
なぁい

ビスケットはあるでしょ
絶対もてもてだもん♪

みなみなんて
・付き合ったこと無し
・振ったこと無し
・OKしたこと無し
・告られたこと有り((?
アバター
2011/09/17 18:11
ぅん
車のCMかっこいいよ↑↑
アバター
2011/09/17 18:09
ねッ

学校にイケメンがいた事がない

生田斗真のCMみて1人で照れている///
アバター
2011/09/17 17:58
それがねぇ・・・
うちの学校イケメンいなくて・・・

隣の人がちょっとかっこいい位かな?
アバター
2011/09/17 17:48
今好きな人と付き合ってるの?
アバター
2011/09/17 17:43
ぉお!!

やっぱり生田斗真いいよね♡

みなみも優しくて、腹筋が割れてる人で、ロールキャベツ男子的な!?
人がいい

草食男子はいやだなぁ
アバター
2011/09/17 17:38
みなみは顔は生田斗真的な人がいい!!

今好きな人どんなタイプ!?

13歳なんだぁ
一緒だねッ♡
アバター
2011/09/17 17:28
今日は楽しかったね♪
私すぐに帰ったけどw
アバター
2011/09/17 17:26
本当ですか!?
ありがとうございます

ビスケットさん恋話が好きなんですか!?

好きなタイプとかおしえてください!!
アバター
2011/09/17 17:08
(o´艸`o)━━━━START★━━━━(*´∀`*)

     かわいぃあなたに訪問中です♡

        辛味募集中です
     よければ絡んでやってください

        Stp&みずやりです
(o・ω・o)━━━━━END☆━━━━(*ǒ‿ǒ*)
アバター
2011/09/17 16:46
今日は楽しかったねぇ~♡!
アバター
2011/09/17 15:47
よかったねぇ~

シルバーウィークだもんね(^_-)-☆
お互い楽しもうぜw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.