Nicotto Town


九州男児(?)日記


劇的びふぉーあふたー にっ!

画像

昨日に引続きお部屋改装(*´∀`*)
せっかく部屋ば増やしたとやけん、気張りましたで~
おかげでCコインばすってんてん寸前(* ̄□ ̄*;
こんタイミングでお試し洋品店に何かが入荷した場合
タウンのニコタ動物達にカツアゲ・えぶりでいコースは確実っくさ(笑)

はて、部屋ん話に戻りまして
こちらは従来通りの和室www
遺伝子レベルまで日本人なcotocoは
畳の上で死にたい生きた化石のごたある古か動物やけん
和室はマストであります(笑)

ばってん、ニコタん部屋は広すぎて小市民のわしには落ち着かんけん
がっつり減築しとります(笑)
ばってん鹿威しと月見窓ば利用しようち思うたら
小上がりば鹿威しが占領しちょる、なかなか妙てけれんな部屋になってもた(笑)

あ、ちなみにこん小上がり腰掛けられるようになっとです
下に初期配布ん腰掛けられるイスば仕込んどうとよ^^
位置合わせに苦労したばい( ̄▽ ̄;)!!
座布団が人ん上にのったりするしよ(笑)
小上がりん縁に合せとうけん、座布団ばちょりっとはみ出しとうとはご愛嬌w

訪問の際はぜひこん小上がりで休憩してたもんせ(*'▽'*)♪
座布団ば目安にクリックしたらイスが表示されるけんね^^

招き猫のミケさんが鹿威しの水ば使うて
冷たいお抹茶ばたててくれるとです
味と腹ん保証は出来んばってん
そこんとこは自己責任でお楽しみくんしゃい(*^o^)ノ



追記:ちなみに、浴衣ば座る仕様にはなっちょらんようで
    座ると浴衣の下半身がまっすぐなまま膝頭が出ちょるです(笑)

アバター
2011/09/18 22:30
>紺さん

わしはリアでも絶対和室がマストなもんでwww
え?てか、小上がりにはさまれたとですか?
それはたいそうな失礼を致しました!
素人が小細工すると、ロクな事になりませんな^^;
申し訳ありもはんヽ(´Д`;)ノ
アバター
2011/09/18 21:13
そっかwwこっちがcotocoさんのお部屋だったんですねww♪

おおお、落ち着くwwわたしもミケさんにお抹茶立ててもらおうと参上いたしましたら、
がっつり小上がりにはさまれてしまいましたww^^;
何度合わせてもINするたびに狂う、ニコタの部屋のレイヤー…
2年間我慢しましたが改善の兆しが全くないので、いい加減要望メールだそうかなと思う私ですw^^;
アバター
2011/09/18 11:58
>まいさん

うふふふwww
日本人は畳にかぐっとばい(^∇^)/ 
そして布団で休むと、ミケ師匠が枕元で寝ずの番ばしてくれるとよ(笑)
アバター
2011/09/18 10:56
なぜかしら、ホットします☆やっぱし畳だよね~、日本の美ですwww

フフフ・・・布団が2組^^キャー//
アバター
2011/09/17 23:20
>さりーさん

ミケ師匠は気まぐれに電話番もしてくれるとですよ(笑)
ぜひぜひ、遊びに来た際はお休み下さいまし^^
布団もあるばってん、あれは踏むだけですけん(笑)
アバター
2011/09/17 23:18
>アッサムさん

定期的に課金しちょったらCコインはコンスタントに貯まるけんね~(笑)
わしも先日新しか家ば買ったあたりから減り始め、今回の改装でガッツリ貧乏ですたい^^;
本日久々にカツアゲ行きましたがなwww
お布団はわしとお友達用(笑)
ミケ師匠は鉄の女ですけん、根性で寝顔ば見せんとです(`・∀・´)
アバター
2011/09/17 22:13
おお~!前のブログとも全く違う雰囲気のお部屋ですな!
私も和室大好きですよ!・・・・なかなかセンスなくていい部屋は作れませんがorz

獅子脅しやお月見窓のスペースとってもいい感じですね♪
黒電話とミケ師匠が・・・なんだか雰囲気出ています
座れるイスの仕込み方すごいですね!
・・・・あとでこっそり座りに行ってみようかな^m^
アバター
2011/09/17 18:57
下にあの椅子を仕込んでいるとは!
思いつきもしませんでしたよ~
そういえば、最近動物さんたちをカツアゲしに行かなくなりました(^^)
ドワーフをカツアゲしたら、また1000コインせしめることが出来るかも(?)
ところで、お布団がふたつ敷いてありますが、誰が寝るの?
ミケさん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.