Nicotto Town


小梅さんの呟き


変コスプレ


今夜はサークルの集りがありまする。
夜はパチ○コ屋さんへ行っているので時間までには行けないけれど、帰ってきたら直ぐ行ける様に着替えだけしておきました。
たぶん今夜も皆と会えないだろうなぁ。(/ー ̄;)シクシク

変コスプレって意外と難しいですねぇ。
持っているアイテムが乏しい事もありますが、奇抜な発想というかアイディアが皆無であります。(>_<")
凡人なので無難な格好しか思いつきません。
小梅さんは恥ずかしい格好がしてみた~い(笑)
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

皆のコスプレ楽しみだにゃん。^^

アバター
2011/09/19 03:20
kazuさん♪
お帰り~・・・!♪
ゲームショー楽しんで来られましたか?
コスプレ姿で見に来ているファンの人達もいたのかな。
凄い混んでたのではありませんか、楽しめたら気にならないか(笑)

サークルの変コスプレは色々様々で特にコメントはありませんでした_(^^;)ゞ
内心、みんなスゲーなと感心した私でありますう♪
単独だとちょっと恥ずかしいわね。(/-\*) ハジュカチ…
アバター
2011/09/18 23:18
スゴイことになってますね^^;。
これは、キテいると思います><。
みなさんの反応はどうでしたか?

でも、ゲームショウで見た実際のコスプレも
凄かったなぁ。。
アバター
2011/09/18 00:28
Heidiさん♪
ありがとうございますだよ。
自分では地味な格好だと・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なんとか終了間際に間に合って皆さんと合流できましたよ~ん。
鼻アイテムを付けている人が多かった気がしましたねぇ。
タウンアルバムに写真撮りました。
最後まで残っていたメンバーさん達なので少人数でしたが撮ったぞう。^^
変コスは皆ですれば怖くないってか(≧∇≦)ブハハハ!
アバター
2011/09/17 23:31
これはかなり…w
奇抜なコスチュームですなwwwww
これは皆さんの反応も楽しみです^p^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.