Nicotto Town



ほほほ・・・


週末ww土曜日ww・・・

お仕事だった・・・

明日から、連休ww・・・

来週は、台風とかで、お天気悪いみたいだww

涼しければ良いんだけどねww

明日からの、連休・・・予定は未定ww笑

アバター
2011/09/18 18:39
週末 土曜日♫ バレーの試合に行ってヘロヘロでしたww
ひろぽんさんもお仕事だったんですね^^;
お疲れ様でしたv(^∀^*) 
今日は一日 楽しく過ごせましたか?^^
アバター
2011/09/18 08:19
ひろおはよ~(*^_^*)

お互い予定は未定だね(>_<)

ダラダラの休日でニコかな~趣味のある人が羨ましい~(*^_^*)
アバター
2011/09/18 00:17
来週少し憂鬱ですよね・・・w

アバター
2011/09/17 21:03
はい!

ありがとうございます!!

ひろぽんさんも良い週末を^^
アバター
2011/09/17 20:03
お疲れ様です!

予定は、無理に入れなくてもいいのではないですか?
(私がいえた義理ではないですが、、、)

とにかく、ゆっくり休んで寝くださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.