Nicotto Town


たまに更新。はるのニコッとブログ。


フリマ成立で、第30弾コンプ☆

ホワイトラインスカートが、全く出ず…カット梨が4個も出るという謎の現象…


ただ、フリマで手に入れたので、これにて第30弾コンプです!



あと、全く気が付かなかったのですが、
七夕パンツをGETしてなかったみたいで(笑)
わらしべ中のかたとフリマ成立です^^♪


過去アイテムも、持っておくものですね~

だいぶ、倉庫もいっぱいいっぱいで、
目当てのものを探すのも一苦労という感じです…;
文字入力での検索機能が出るといいですねー^^

ただ、ここの運営さんには、かない好感が持てるので
今のままでも、十分楽しんでます!
本当に、いいスタッフ方に恵まれている、
素敵なSNSです><
こんなユーザー思いのSNSはほかにないと思います!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.