Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


連休に行きたい場所

どこでもいい~!

この家から、離れて、何もしないで、空を見てたい…。

アバター
2011/09/19 15:40
苗採るさん
旅の途中で、のんびりと空を眺める機会が、いっぱいありそうですね~♪

風見鶏さん
ネバーランド!
どこにあるか教えて…?

じじ太郎さん
お帰りなさい!
高山病、大丈夫だったんですね^^v
アバター
2011/09/19 12:36
そうですね 休みは のんびり 
そら見るなら ペルーかも いい空でしたよ
アバター
2011/09/19 06:47
…ウ~ン、ネバーランドに行けばァ~(^。^)
アバター
2011/09/19 05:33
いいですね~
アバター
2011/09/18 20:18
haruppiさん
「ゆったりした自分だけの時間」欲しいです~!
どこかに売ってないかなあ~?
ある意味売ってるかもしれないけど、Cコインじゃ変えないしなぁ^^:

あおいさん
「眺めのいい崖の草原」のえでのかいてみようかなあ~。
アバター
2011/09/18 18:58
あ…ずいぶんストレス溜まってるようですね^^;
ゆったりした自分だけの時間を
持てたらいいんですけどね~。
アバター
2011/09/18 18:50
ははは!
眺めのいい崖の草原に、ゴロンってなれたら、いいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.