Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


鉢呂


この鉢呂とか言うのは




馬鹿の一言につきますね
何故なら



馬鹿の一つ覚え又した
これで何度目もう数え切れませんね・・・

特に民主党は多過ぎますねあそこはでっちあげもしてますね

偽メール問題とか詐欺見殺しわいろ等・・・

もう誰も相手にしないでしょう

野田はどうかなー?と思った矢先に

鉢呂と輿石がこのザマ・・・

しかしその隙を追及しない



自民、公明、共産

みんな、社民も

情け無い!
鉢呂とか言う男は相当政治家とは言い難い事してきたらしいですね

ほどんど公民権廃止?寸前の事しまくってるとか・・・

後の陣営もその集まりだとか・・・

まあこの男は良い悪いのも判らない

政治家所か

人間失格ですね

太宰治の本差し上げましょうか?

ほほほ

アバター
2011/09/18 20:45
まりあさんそうですね若手はテレビでうんちく重鎮は痴呆井の中の蛙共の集まり
俺が一番!民主党の中で…って所ですか鉢呂には二度と来るなですね
うらさん初めまして有難うございます正直私は民主党に大ダメージを与えるネタ幾つも持ってます
ここだけでは無くある所にも持っててます皆さんの怒り私がぶつけて差し上げますね。
アバター
2011/09/18 19:38
民主は野党時代に叩くだけしかしてなかったから、政治家には未完成の人物ばかり。

どうにかしてほしいです、粗大ごみに引き取ってもらいたい。

逆に自民党は、叩き方を知らない。

どいつもこいつも。。。。。
アバター
2011/09/18 16:22
そうですよね、;
自民党ももっと追及すればボロをもっと出せるのですが。
なんせ民主党は叩けば叩くほどホコリがでる党ですからね、
本当に潰れてくれませんかね^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.