Nicotto Town



ほほほ・・・


今日w日曜日ww・・・

あまりにも、良い天気で、暇だったのでww

近所の漁港に、釣りに行ってみたww・・・

何を釣るのではなく・・・何となく、糸を垂らしてww・・・

そしたら・・・20センチ位の、石鯛の子供が、釣れたょww

後、ハゼとキスとか・・・そうそうwwうなぎの子供まで釣れたww

何となく、釣りしてただけなのにww・・・何か嬉しかったww

アバター
2011/09/18 20:01
そうなんですか、、、
まあ、大きくなったら、食べてあげましょう!←おいヽ(`Д´)ノ

あと、ひろぽんさんも、お体に気をつけて^^
アバター
2011/09/18 18:41
ひろぽんさんって リアでも釣りをするんですね^^
昨日の雨がウソのように今日は良い天気でしたから
気持ちよかったかな?(*^^*)
その『何となく』っていうのが きっと良かったんですね♫
リアでの大漁☆ おめでとうございますv(^∀^*)  
アバター
2011/09/18 18:34
ほほほ・・・それはそれは(*^_^*)

釣りは良いね~ぺぐも釣り大好きなんだよね~

ニコでは最近してないな~つまらない(^_^;) 必ず釣れるしね~

リア釣りってのんびりした時間が良いよね(*^_^*)
アバター
2011/09/18 18:22
石鯛は、すごく美味しいですよね!!

大好きな魚です^^
アバター
2011/09/18 17:54
リアル釣りだったんですね^^
私は、ニコタの釣堀で、うさぎ釣りましたwww
水槽に持ち帰るほうがフワフワで可愛いね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.