Nicotto Town



再度開催??「待ち伏せ週間」ww

【リア充】の真逆の状態にあったせいか ニコっとの方がすっかり手抜

きでございました(*_ _)人ゴメンナサイ 

当然大好きなチャットもまったくの手が出せず状態・・・

(”死亡フラグが立ってます”ってのはこう言う状態を言うの??w)



そんな訳で(?) もしかしたら『第二回待ち伏せ週間』が発動している

かも知れませんので(発動するもしないもジオの気分次第ですが)

『色ぼけ気味のジオの野郎の様子を見てやろうかしら ホッホ~』

と言う奇特(?)なお方がおられましたらばご注意下さいませ☆

今晩と明日の晩は特にご注意が必要かとww 

アバター
2011/09/19 07:55
ようやっとチャットする元気が出てきて何よりです^^

でも私は昨日寝落ちして全然訪問できていないので、今夜ジオさん見たら逃げますのでご了承ください。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.