Nicotto Town


なんとかなるよ♪


少し怖い釣り堀の出来事

画像

カラカサお化けが集会を開いてます♪
・・・釣り堀で(>▽<;;

楽しい釣り堀ですじゃね^^

やっとサンマ釣れたよ♪
最近レアを釣るのが苦労するのじゃ(-""-;)
でも、嬉し♪

アバター
2011/09/20 22:08
ひろさん
うんうん♪たまに変コス集会の場所になってるしねw
今度はひろさんもカラカサだねw
持っている方の運命w

さんま、大根おろしとぽん酢で食べます♪

ふうたさん
夏の暑い時期は良いかもね><
でも面白いから、笑って飲み物吹いちゃうかもw
そんな場所♪

ゆみさん
(;一一) ジィー
( ;¬_)ジーーーッ
(;一_一)一番右端がねwww

新しいレアでちゃったね、サンマとスプーン両方頑張ろ♪

コラ吉
スプーンが出たです♪
ふ腐腐腐、、、、、先に釣って、、、
「 優 し く 」釣れました?って聞いてあげるねw

ちいきょろさん
ニャンコが食べないで~って
一生懸命出ようとしているね><
もしかしてカラカサの必須コーデだったりしてw

はじめさん
あはは、3人までは分かったんだね><
ちなみにりらさん、ゆみさん、コララさん、マサさんだよ~♪

うんうん、カラカサがサンマを持っていて怖いって
楓のところに逃げてきたのをキャッチ♪

きよさん
うんうん♪最終的に4人?まで増えたから^^
議題は何だったんだろね♪
たぶん、面白い事かも><

シャチとイトウってなかなか釣れない様な気がするです
これは凄いかも♪

おんぷさん
うんうん、おんぷさんのカラカサ集会は「もっと」濃いよw
ご一緒♪ふふふ、、、カラカサお化け一名追加です~

最近のレアほんと苦労しっぱなしだよ^^;
凄く釣れないよ><バケツも多いしw
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

Qさん
うんうん、Qさん待っていたのにw
カラカサお化けとして( ̄m ̄* )ムフッ♪
同じコーデなかなか持ってないからお揃いしようとしてもできないよねw
次お待ちしております♪
アバター
2011/09/20 18:24
あーこれ、うちの大好きなカラカサw 参加したかったですよぉ!。゜(つω`)゜。 
珍しく、同じアイテム全部持ったしw (マサさんたち、レアアイテムさらっと持ってくるから、真似できないw)
また次のチャンスを狙います(-д☆)キラッ
アバター
2011/09/19 23:10
うわww 濃い~~釣堀www
でも、ご一緒したいわ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

サンマо(`・∀・´)◯゙おめ~!
ホント、最近のレアは、手ごわいね。。。╮(╯_╰)╭
アバター
2011/09/19 21:54
カラカサ集会w
議題は何だったんだろうヒィー(>ω<ノ)ノ
私がいた時は3人だったよ。確か。
( *´艸`)クスクス

その日はサンマは釣れなかったが、シャチホコやイトウが
釣れました^^;
アバター
2011/09/19 18:26
凄い地獄絵図!(爆)
並んでるうちの3人は分かるんだけど、
残り1人が誰だか…(-ω-;)ウーンw

カラカサがサンマたくさん持ってたから、
釣れたのかもね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
ゲットおめでとうです♪
アバター
2011/09/19 17:31
舌の上のネコが怖いけど、ここまで揃うと綺麗だね^^w
サンマGETおめでとうです♪ 
アバター
2011/09/18 21:46
かぱぷ~ 良く撮れてる写真ぢゃっ!

ってか・・・ サンマ もぅ釣れちゃったら つまんなぁーいぢゃん
ジタバタo(><)oジタバタ

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!  って もっとやりたかったのにぃーーー
アバター
2011/09/18 20:26
こんなに怖い釣り堀あるんですね~><

サンマいいな~おめでとうです!!
今日こそ頑張ります!!
アバター
2011/09/18 20:22
恐いっブルブルガクガク・・・・。
アバター
2011/09/18 20:01
カラカサお化けさん『いや~ん』とか言ってるし
反対側ではプードルとクマさんが並んでるし
これはかなり恐怖です
キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
この釣り堀には近づかない方がいいかも。。。

サンマ、おめでとです♪
良かったね(o^―^o)
私は大根おろしだけ食べてます><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.